

生きてますよ・・・。

1ヶ月以上放置してしまいました・・・私です。

何か頭に広告がくっついとるし。

適度に(週一)出撃しておりますが皆さんの様に、釣果が着いてきません・・・。

掛ったと思えばヴォラれるし・・・。

スレ掛り(恐らくヴォレ)で思いっきり走られ、ロストする事数回・・・。

先週なんか、私を含めた4名のアングラーの中で・・・ひとりホゲたおしましたし・・・。


きっと、憑かれてます・・・。R型?

人に移せば治るらしい伝染病・・・。

ヴォラれるだけならまだしも・・・。

夥しい数のエロコメの発症・・・。


はっ!


ヒロリ菌かも・・・。











誰か私を浄化して。





遂に。

我が家にも来ました。

T岳Q負菌の申請用紙が・・・私です。

うちの場合4人家族で、一人だけ18歳未満ちゅー事で総額、¥56,000ナリ。

子供達は既に皮算用を決め込み・・・。

しかし、勘違いされては困る。

家族の個々に分け与える物ではなく、世帯に給付されるのであり。

其々の金額は、あくまで目安とされる訳で・・・。

苦しい家計の足しにと、お上がばら撒く税金なのである。

戦後最悪の愚策と称される、この政策・・・。

各世帯に送付され、申込用紙を返送し、この郵便代金だけで幾らの税金が使われるのか・・・。

たかだかこれ位の金額で何の足しにしろと・・・。

全くもって理解に苦しむ。

世界的にも未曾有な不況に陥った今日、別の使い道があるはず。

雇用情勢の悪化や医療現場の崩壊など真に必要とされる物があるのでは?

情けないぞ・・・日本政府・・・。

私は思う・・・。



















さぁ~て・何買おっかなぁ~♪




家族の骨肉の争いが今、火蓋を切って下ろされようとしている・・・。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

頭がグリグリ…。

わからんばい・・・

移籍して色々弄ってますが・・・頭が痛くなってきたのでやめました・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

私です。

2009年最初の記事を、気持ちも新たにFC2よりお送り致します。

と・言っても大してネタがある訳でも無く。

遅い更新に一旦歯止めが掛けたい所、近況を・・・。


<釣り>

ハイ。釣りにはたまに行っておりました。

巷で熱い鯵を狙うべく、環境を整えたまでは良いんですが・・・。

如何せん雨だったり、ドカ雪だったり、週末度に気持ちが萎えてしまってます。

新たに導入したメバロッドにも未だに入魂出来ておりません。ハイ。


<日常>

やっと、PCが変わりました。

今まで使ってたシャープのメビウス・・・もう、かれこれ10年位酷使して来まして、

2年前に液晶が死亡、モニター外付けで使ってましたが、OSも不安定になり、

予期せずシャットダウンに見舞われる事もしばしば・・・。

思い切って換えちゃいました。

Dell Vostroとか言う安いやつですが、快適です、動画もカクカクしません。

これで更新頻度もスピードアップと・・・いけば良いですが。


<身内ネタ1>

長女の入試が1週間後に迫って参りました。

が・何ら緊張感も伝わって来ません・・・ひょっとすると、今年もひょっとして・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

風邪やインフルエンザに侵される事なく挑んで欲しいもんです。


<身内ネタ2>

長男の修学旅行が無事終わり、3学期もマッタリと過ぎています。

ニュース等でご存じかと思いますが、最近長男の通う中学の1年生が自殺するというショッキングな事件もあり、

多感な気難しい時期になっているんだと、改めて感じされられたりしてます。

そんな心配をよそに・・・我が息子は・・・至って・・・マイペースで・・・B型です。勉強しろっ!


<界隈ネタ>

我が家の西側に隣接するお隣さん家が建て替えの為、現在空き地になっておりキッチンが明るい・・・。(爆)



≪総評≫

平々凡々と過ぎた1月でしたが、穏やかっちゃぁー穏やかな日常でした。

今年も釣りに身内ネタに盛り沢山で、頑張って更新して行きたいと思います。

皆様、これからもお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

暮のご挨拶。

本年のご愛顧誠に有難うございました。



明日はガーに帰省の為、本年最後の更新を本日とさせて頂きます。




春より始めたこのブログ・・・




あんな事やこんな事、ど~でも良い事ですが、ダラダラ更新して参りました。




下らない記事に沢山のコメントを頂ける様になり、大変嬉しく思います。




また、多くの皆様と出会いの機会を得て感謝しております





皆様よいお年をお迎えください。

聖夜

渡辺さんあっぱれ。野党の拍手に胸を張ってましたね・・・応援したい私です。





皆さん、昨夜は楽しく過されましたか?




この行事が我が家から消えうせて数年・・・。




あっさりしたもんですよ・・・実際・・・




しかしながら、家族揃っての夕食には・・・。




でっかい鶏腿肉が用意され・・・。




チョッピリ気分だったり・・・。




食後には苺のショートケーキかなんかも出てきたり・・・。




ナゼカ、子供達だけに・・・。




そう・・・皆にプレゼントを渡す事も、貰う事もありません。





あ・一つだけ貰った物が・・・。















通知表 from 長男・・・


















どげんかせんといかん・・・。
私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
