

岳々ブルブル。

4月も後半ですよね?・・・確か・・・私です。


今回3年目を迎える、D1レース観戦ですが。


今までの開催は夏場・・・。


日焼けの対策が必要だったんですが・・・。


今回はなぜかこの時期に・・・。


福岡でも冷え込んだ4月の26日。


大分の山奥は・・・。


8℃・・・。


冬場のテトラ以上の完全防寒のうえ、封筒型のシュラフに下半身突っ込み・・・寒い・・・。
stand.jpg



レースクイーンのオネーチャンも・・・コート着とるし。凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!


なんか疲れただけだったわ・・・。

















ネタ切れよ・・・。


遂に。

我が家にも来ました。

T岳Q負菌の申請用紙が・・・私です。

うちの場合4人家族で、一人だけ18歳未満ちゅー事で総額、¥56,000ナリ。

子供達は既に皮算用を決め込み・・・。

しかし、勘違いされては困る。

家族の個々に分け与える物ではなく、世帯に給付されるのであり。

其々の金額は、あくまで目安とされる訳で・・・。

苦しい家計の足しにと、お上がばら撒く税金なのである。

戦後最悪の愚策と称される、この政策・・・。

各世帯に送付され、申込用紙を返送し、この郵便代金だけで幾らの税金が使われるのか・・・。

たかだかこれ位の金額で何の足しにしろと・・・。

全くもって理解に苦しむ。

世界的にも未曾有な不況に陥った今日、別の使い道があるはず。

雇用情勢の悪化や医療現場の崩壊など真に必要とされる物があるのでは?

情けないぞ・・・日本政府・・・。

私は思う・・・。



















さぁ~て・何買おっかなぁ~♪




家族の骨肉の争いが今、火蓋を切って下ろされようとしている・・・。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
