

生きてますよ・・・。

1ヶ月以上放置してしまいました・・・私です。

何か頭に広告がくっついとるし。

適度に(週一)出撃しておりますが皆さんの様に、釣果が着いてきません・・・。

掛ったと思えばヴォラれるし・・・。

スレ掛り(恐らくヴォレ)で思いっきり走られ、ロストする事数回・・・。

先週なんか、私を含めた4名のアングラーの中で・・・ひとりホゲたおしましたし・・・。


きっと、憑かれてます・・・。R型?

人に移せば治るらしい伝染病・・・。

ヴォラれるだけならまだしも・・・。

夥しい数のエロコメの発症・・・。


はっ!


ヒロリ菌かも・・・。











誰か私を浄化して。




私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
