スポンサーサイト


平々凡々

日中は夏の日差しを思わせる福博の街。週に一度の釣果報告が・・・出来ない私です。


はい・・・日曜日も朝の部と夕方の部の二度出撃したものの・・・。


何でも土曜の深夜に地震が起きたそうで・・・。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


その頃私は夢の中で、ぜ~んせん気付きませんでしたよ。


あ・それで釣れんかったばいね。そうか、そうか・・・(。≖ิ‿≖ิ ニヤリ


と言うわけで釣りネタ以外でもと・・・。





え~本日の我が家の人々は?


長男は友達と朝から遊びに出ているし、


長女も外出・・・。多分デート・・・イケメンと。


奥さんは法要で実家へ行って留守だし・・・。


家には次男しか居ません。寝てるし・・・。


完璧に孤立してます・・・否じゃないけど・・・。


普段は皆をホッタラカシで一人で釣りばっかり逝ってるんで当然ね。


やる事がないんで家中を掃除機掛けて回りましたよ。


いい加減に扇風機もバラして押入れにブチ込みました。


庭木の剪定もしましたよ。蚊に刺されながら…。


近くの河に次男の散歩にも行きました。まだハゼ釣り多いなぁ~。


な~んだ、結構充実の日曜日。


でもね、ネタになるような事は一切御座いませんでした。ハイ。


ここでもホゲましたね・・・。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


へたすると更新に一週間のブランクが出来そうなので、しょうも無い事書いてみました。


わざわざ御訪問頂きました皆様へは心よりお詫び申し上げます。





















明日は運転免許の更新に行ってきます。取材も兼ねて・・・。アヒャヒャヒャヒャ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
