スポンサーサイト


頭がグリグリ…。

わからんばい・・・

移籍して色々弄ってますが・・・頭が痛くなってきたのでやめました・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

私です。

2009年最初の記事を、気持ちも新たにFC2よりお送り致します。

と・言っても大してネタがある訳でも無く。

遅い更新に一旦歯止めが掛けたい所、近況を・・・。


<釣り>

ハイ。釣りにはたまに行っておりました。

巷で熱い鯵を狙うべく、環境を整えたまでは良いんですが・・・。

如何せん雨だったり、ドカ雪だったり、週末度に気持ちが萎えてしまってます。

新たに導入したメバロッドにも未だに入魂出来ておりません。ハイ。


<日常>

やっと、PCが変わりました。

今まで使ってたシャープのメビウス・・・もう、かれこれ10年位酷使して来まして、

2年前に液晶が死亡、モニター外付けで使ってましたが、OSも不安定になり、

予期せずシャットダウンに見舞われる事もしばしば・・・。

思い切って換えちゃいました。

Dell Vostroとか言う安いやつですが、快適です、動画もカクカクしません。

これで更新頻度もスピードアップと・・・いけば良いですが。


<身内ネタ1>

長女の入試が1週間後に迫って参りました。

が・何ら緊張感も伝わって来ません・・・ひょっとすると、今年もひょっとして・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

風邪やインフルエンザに侵される事なく挑んで欲しいもんです。


<身内ネタ2>

長男の修学旅行が無事終わり、3学期もマッタリと過ぎています。

ニュース等でご存じかと思いますが、最近長男の通う中学の1年生が自殺するというショッキングな事件もあり、

多感な気難しい時期になっているんだと、改めて感じされられたりしてます。

そんな心配をよそに・・・我が息子は・・・至って・・・マイペースで・・・B型です。勉強しろっ!


<界隈ネタ>

我が家の西側に隣接するお隣さん家が建て替えの為、現在空き地になっておりキッチンが明るい・・・。(爆)



≪総評≫

平々凡々と過ぎた1月でしたが、穏やかっちゃぁー穏やかな日常でした。

今年も釣りに身内ネタに盛り沢山で、頑張って更新して行きたいと思います。

皆様、これからもお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

平凡が一番ですよ。僕も釣りネタ乗せたいけど寒くって・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

遂にハケン( ‘∀‘)
寂しかったじゃないですか…

若干ね(´∀`*)ウフフ
ヤフの記事持ってくればいいのに
息子、勉強しろっ!

うぁ~ あの事件の学校なんですね。教師陣・保護者が萎縮せず伸び伸びと過ごせることを祈ります。

ご連絡が遅れて申し訳ありません
そのお隣さん、・・・


僕です

私デスクトップPCは自作ですが、ノートはDell Vostroをカスタマイズして使ってますよ
岳さんらしいオサレなブログに仕上げてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

みやったさん
そうですよね。外に出かけないとネタは転がってない・・・。(爆)

引越しされましたか~。。了解です! 
メバロッドの入魂”期待してま~す!

Re: タイトルなし

スバリンさん
ヤフの記事移植しましたけど・・・宜しくです。

Re: タイトルなし

otuuさん
先日も保護者会があった様で、戦々恐々らしいです。難しい問題ですね。

Re: タイトルなし

RYOさん
じゃぁ、お願いが・・・
家には受験を控えた娘がいます。工事の音が・・・。(爆)

Re: タイトルなし

爆宣さん
入魂・・・今週末も怪しい感じが・・・。宜しくです。

遅くなりますた。
近頃西区方面物騒でつね。
わすたの近所の公園でも悲惨な事件 ありますたし。先日の学校も近いしぃ。


本日より捕解ロードに突入です。
この強風なのに糸島に突入する予定です。
ニモ眼罵ゲットで暴走気味。笑

お引越ししたんですね.......

全くきづかんかったわ........( ゚д゚)ポカーン
わたすもFC2に引っ越そうかしら.....

2ちゃんデビューしてたし....(死)

ひろさん
舗解りますか・・・?
私も今夜は行きたいもんです。

鬼作さん
訳あり、銭なしなもんで・・・(爆)。
宜しくです。

何くれさん
スンマソ…順番ぶっ飛ばしてました…<(_ _)>
自作PCとは、やりますな。
私もカスタムしてます…シール貼って…(爆)

ご無沙汰で~す。
blog引越しされたんですね!
最近は寒すぎて家に引きこもってます・・・

cocopapaさん
寒いですよね~。私も腰に来て…(爆)宜しくです。

長女さん受験ですか~^^
上手く行くと良いですね♪
中学は怖いですね・・・自分の周りもいじめやらあってましたね~><

第2の息子のメバルロッドもかわいがってあげましょう!!(笑

ついに来たわね・・・こっちに・・・・
ラビューって感じよ・・・(´、ゝ`) フッ

(つ◎━◎⊂)くん
受験上手く行っても、卒研で・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

べクコ さん
来ましたよ・・・来ました・・・。
初、豆アジが・・・(爆)
私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
