スポンサーサイト


半島寝台特急(ビール付き)。

2月11日建国記念日。午前3時…トゥワイライトエクスプレスに揺られる…。


私です。


               寝台車2
                                            A寝台の様子。




10日の帰宅後に準備を済ませ、半島西側漁港に着いたのは夜の10時前。





ひろさんと漁港での営みを終え、とうに日付も変わった午前3時過ぎの車内の様子です・・・。





そう・・・車中泊です。














普段は遅くなっても家に戻るんですが、今回は特別にお泊りです。





深夜に帰宅すると、チトまずい事があり・・・。




それは、我が家のセコムが反応してアラームを発信してしまうのです・・・。123321404449815a5c59144.jpgリアルセコム。





就寝中の家族やご近所に迷惑ですよね・・・。




特に・・・奥さん・・・。




何かと気を使います・・・。




それに午前3時過ぎに帰っても、その午後1時には、またここに戻らなければならない理由が・・・。




で・今回は車にお泊りと言う訳です。




愛車のメルセデスの後部シートをフラット化。シュラフに毛布。枕もとには冷えたビールとスルメ。




退屈を紛らすために長男のDS liteを奪って、脳トレやりながら、ひとり晩酌に勤しんでました。




車中泊は慣れた物で、住まいを奪われても生きていく事が出来る気がします。(爆)





と・深夜には迷惑メールに悩まされる一幕もあり・・・




スバリン。早くお家に帰って、クソして寝ろッ!…    って、人様の事は言えません・・・私です。




あ・漁港での営みですか?おやじ~じさんに会いました・・・以上。














その昼に。
               

                牡蠣小屋1

                                  隣の客は良く牡蠣喰う客だ

写真のお子様は賢そうなツヨシ家のお嬢様・・・対面のベクコとガクコに脅えてました・・・ゴメンネ、おいちゃん達、ただのヨッパライで・・・。





集まったのは、ツヨコファミリー・ベクコファミリー・カズポンカップル(?)・ベクコさんのお友達&ホームレス岳。総勢18名。





本当はイワゴンさんやマツコさん・・・さみしがり屋のスバリンさんも来るはずが、予定が合わず。





皆さん集まったら、忘年会の二の舞でしたね・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





炭火の熱気ムンムンの中、牡蠣、ハマグリ、クルマエビ、サザエ、ワカメ、カツヲ、タラ、ナミヘイ・・・色々と堪能しながら、岳マインドゥを語っておりました・・・。





そんなオイスターパーティを終え、私は酔いを冷ますため、再び寝台車へ。





奥様からのいい加減帰って来んかいっ!ボケェ!メールで起こされるまで爆睡しておりました。





何の釣果もない釣行でしたが、ベクコの性癖を垣間見る事が出来た、一泊二日の半島の旅でしたとさ。





アディオス!!щ(゚ロ゚щ) アジカモ~ン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことしてたの、日曜日。
わたしゃ会社に板ってのに。
わたすもイタメールすれば・・・・。
昨日も逝ったけど腱鞘炎になりそうだった。笑

お泊りはワクワクしますよね~夜中にカップラーメンをカセットコンロとかで食べたりして(^^)

セコム入ってますね~^^
超かわいいセコムに・・・
なんかgakuさんの車内睡眠のイメージ・・・似合いますね(笑
牡蠣パーティー美味しそうですね~♪でもナミヘイって・・・!?

ひろさん

モシモシ…?水曜日ですけど…(爆)
休日に仕事して夜中に釣りして、体内カレンダーが壊れてますよ。(疲労爆)

みやったさん

(*゚ロ゚)ハッ!! 何で知ってんの?(爆)

(つ◎━◎⊂) くん

静まり返った車内で、人生見つめ直すのも・・・。
傷心を癒すにはお薦めよ。(爆)

店のヒトに溶け込むナチュラルスタイルはさすがでしたよ
ガクさんが釣ったアジ食べたかったな~

牡蠣いいなー

お土産ないんですか・・・?(TT)

そういえばセコムがいますけど岳さんの家って一軒屋ですか?

夜中に戻って嫁さんのセ○スアラーム鳴らせば問題ないんじゃないですか?
車中泊楽しいですよね~。灰エースが第二の家になりつつある今日この頃です^^;

呑み散らかしたようね…

もちろん家族におみやげの牡蠣があったんですよね…

遊び過ぎた報酬に家族に無視されればよかたのに( ゚д゚)

ハードな一泊二日の旅ですね!
私も寝袋購入検討中です(あとカセットコンロも・笑
牡蠣小屋は未体験なので今度行ってみたいと思いま~す

自爆しまくり~。
ナウシカを探しに今晩出かけます。

えっ。今日も休日出勤でけど、何か。
かわいいおね~ちゃんも隣にいないしぃ。笑
攻めてお魚が癒してくれれば・・・・。
自爆

酪農家かずぼん さん

頭にタオルでも巻けば完璧ですね。
あれっ・あのアジ、私の持ち込みですが・・・(嘘爆)

yoshidaさん

牡蠣小屋で食べてこその旨さですよ。
家族への土産はすっかり忘れてました・・・。

ZURIさん

セコムの為に一軒家・・・
一軒家故にセコム・・・謎です。(ALSOK爆)

ふじもんさん

そのアラームの方が余程危険です。(爆)
灰エースだとパーフェクトでしょう。憧れます。(ホームレス爆)

SUBARINさん

参加できなくて残念でしたね。
牡蠣小屋の熱気にアナタは耐えられないはずよ・・・きっと・・・脱ぐわよ。(裸爆)

何くれさん

ビールまみれでした。
コンロあると便利ですよ。暖もとれるし・・・。
一酸化炭素中毒になればいいのに・・・。(爆発)

ひろさん

多少、人が多くても釣れる所に入りたい・・・。(爆)
携帯メール気づきませんでした・・・スンマソ。m(_ _)m

その愛車メルセデスを見た数人は、カーセッ○スと思ったはず・・・。

と思ったら、カーオ○ニーだったのね・・・爆

RYOさん

そんな・・・揺れるほど激しくないですから。(静爆)

まさかの車中泊ね・・・(-ω☆)キラリ
1番乗り牡蠣小屋助かったわ
ホント溶け込んでたわよ・・y(^ー^)yピース!

ベクコさん

一番乗りして良かったわ。
雨降ってたし、10時頃から、あの辺ウロツイてたのよ…実は…暇だったのよ。

何してるの? こんなところで

遅れましたが挨拶まで

生きてる様でよかった 酒くれ

玄人さん

久しぶりです。
生きてますよ・・・今の所。
FXで儲けて扶養にして下さい。(爆)
私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
