スポンサーサイト


アジング・・・尺の代償、三点リーダ三昧。

し・しゃ・・尺キターッ!ピャァァァ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


わ・私です・・・。



アジ

釣果代表して記念写真ですが・・・。

やりました・・・なんとか尺に到達した・・・的な・・・。




タイミング的に・・・ユウマズメに来た・・・感じで・・・。





もう・・・引きが強力で・・・みたいな・・・。





刺身に十分な初めてのサイズ・・・ですね・・・。





うれしい・・・でしょうね・・・。




























ヒロシです この方の釣果ですね・・・。
謎のサツマニアン・・・ヒロ氏です・・・。









この日、ヒロ氏は夕方から現地入り・・・いつもの漁港・・・。





好釣の様子をダイジェストでメールくれます・・・。





私は未だ移動中・・・。





焦ります・・・。






キワメツケ…『もう・・・魚が入りません・・・お道具バッグに・・・』とメール・・・。





そう・・・ヒロ氏は釣り上げたアジを私に進呈すべくキープしていてくれたんです・・・。






















ウェストポーチに・・・臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭臭・・・。<(_ _*)> 産休ゥ!





クーラーを持った私が現場に付くと、もうタマランとばかりにウェストポーチから次々に・・・。





30センチを頭に30弱を4~5本、20弱も2本・・・。





なんか、既に・・・クーラー充実してます・・・。





乗り遅れまいと準備して、





キャスト・・・。
















根掛かりですね・・・。






回収を試みました・・・。


















開始早々・・・心が折れました・・・。







































穂先
                       
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
 


折れた竿1

※注『港湾労働STARS☆』ではありません・・・






この状態では・・・まともに投げられません・・・軽量ジグは・・・。






無理やり飛ばし浮つけて・・・2個ロスト・・・。






重めの3gジグヘッドで・・・何個根掛かったか分かりません・・・。






ったく・・・底も取れやしない・・・。






挙句・・・ライン虎武竜・・・。






何やってんだか、全く・・・。











夕餉

・・・・・・・・。










ラーメン食ってトットト帰りましょ・・・。







ヒロさん、アジを沢山頂きありがとう・・・実家にもお裾分けして、我が家でも刺身で堪能させて頂きました。







おいしゅう御座いました・・・。


















































『これ位、大きくないと捌き甲斐が無いよね♪』と、奥さん・・・。



で・ですよね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども。
抜駆け帝王です。爆
岳さんも釣ったやん。笑
落としたけど・・・。
わたすも2匹 大爆。

あれで由美子ですか?
寺サイズは揚がらないっすよ。ふゃにゃちん竿では。
タモ マジにいるんじゃないかと・・・・。思っとります。
鯵にタモ・・・・。
わたすの思考回路を越えてます。笑

で金曜の夜 すぴなー君も釣りに来るそうですが、リベンジにどうぞ。笑い

わたす・・・。彼いると哺下てばかりなのよね。
シャイなもんで。

お久しぶり^^v

さて、あたしは誰でしょ~?
イメチェンしたから写メ見てみそ
FC2から引越ししたからURL変わったよ
↓ここね
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/
IDは6562346だから検索してみて^^

うわっ!?
それ何処のメーカーのロッドっすか!?
ポケットに入れて持ち運び可能で便利そう・・・爆

A.Sの野郎に騙されました・・・・
アダルトサイトに飛んじゃったじゃないの~~(笑
大学のPCだから問題ないですけどね(爆

そして・・・gakuさんにも騙されましたよ・・・><
次はgakuさんの番ですよ^^
尺頑張ってください。ブロークンロッドで・・・

期待を裏切らないところ・・さすがです。
今度、ラーメンの出前注文します。かた麺で・・

ァ ァ ア ア

アイパ~!
ヽ(+×+)ノ

負のスパイラルへよこそ~♪

何処のメーカーのロッドかが気になります
今、話題の無情・・・メジャークラフトでしょうか!?(笑)

おひさしぶり!!!

さて、あたしは誰でしょう?^^
イメチェンしたから写メ見てみそ
FC2カラ引越ししたからURLが変わったよ。
↓ここね
モバイル ttp://lv-x.net/dx3/
パソコン ttp://lv-x.net/free/?dx3
IDは32883だから検索してみて

現場ラーメンうまそ~。僕も今度やってみよーっと♪

また1人・・・負の狩人が・・・爆

負の収穫大ですね…。
アジ貰ったからまあヨシって事で!

お、あ…


なかなか指が動きません。


岳さん、めげずに行きましょう。

ひろさん

明日の夜、行きたい所ですが・・・。
土曜日に頑張ります。代打2番ガイドで・・・。(爆)

RYOさん

無名の安物なんで保証もないし・・・。
チョット短くなっただけで是無是無問題ないよ・・・。(負け惜しみ爆)

( ━@Д@) くん

ププッ・・・釣られてやんの・・・(爆)
魚の気持ちが分ったかい?
短い竿で頑張る。

爆宣さん

ネタの為に竿を折るのはRYOさんです。(爆)
寒い夜に外で食うラーメンは旨いよ。侘しいけど・・・(固麺爆)

ずりくん

負のスパイラル・・・
北東方面で持ち回りお願い致します。(笑)

何くれさん

メジャーじゃ無い事だけは確かです。
シャーペンの芯みたく、簡単に折れました・・・(自爆)

みやったさん

ラーメンはもう飽きたので、もつ鍋でもやってみようかな・・・。(釣る気ない爆)

ベクコさん

週末、払拭させるわ・・・多分。

ふじもんさん

車に泊って朝までやるつもりが・・・。(沈)
高いアジになりました・・・。(爆)

ヌルさん

やさしいお言葉ありがとう・・・。
竿が3ftになるまでヤリ倒します。(無理爆)

明日の予備調査と言う
今日もトラブル続きで現実逃避に逝ったよん。
土曜はいつもの場所で
待ったてるわ。v-238

ひろさん

現実逃避ちゅう事ね・・・。私も一緒です。(爆)

No title

わぁ~!尺物キターー!!
って思ったら別の人でしたか…
竿折れてるし…
笑っちゃイケナイ、笑っちゃイケナイ…

御無沙汰してます

釈アジでもいいから食べてみたい^^
最近、釣りに行けてないから

No title

たかさん

良いんですよ・・・笑ってやってください・・・。(爆)

No title

Taiyoさん

豆でも、十分美味しいですね。
捌く時に嫁にイヤミ言われますが・・・。(爆)
私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
