スポンサーサイト


禁断症状。

逝けませんでした、先週末・・・。私です。















ち・釣行が、1週以上開くと・・・。
















か・過敏です・・・。

















ピクッ!? (゚∇゚ ;)ハッ!?




































                aji2.jpg



























                                                           自爆。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・れ??なんかgakuさんブログえらく字が大きいような^^っ(汗

バーベQアジ・・・尺並みのアジなんですよね??(爆

No title

老人対応ですか?字がメチャでかいですが?
敏感肌なんすね…。早く海に行った方がいいですよ!

No title

竿が折れてちゃね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

2週逝かないと海さえ怖ろしくなりまつ…

酢好き

No title

病んどる・・・・・・・・・。


先週はぱっとせんかったよ。

さて、抜駆けしよ。

No title

(つ◎━◎⊂)くん

え?そうなの?
テンプレート変えた影響かいな…。
勿論、尺並みです。(爆)

No title

ふじもんさん

私のPCだと普通ですが…謎です。
早く海に行きたいですが週末まで我慢です。ハァ~。

No title

subarinちゃん

竿は完璧よ。他の竿からトップガイド移植しました…。
フルキャストしたら飛んで行ったりして。(爆)

No title

ずりん

酢?結構好きですが?(謎爆)

No title

ひろさん

抜駆けるとホゲるよ・・・(爆)

悪い企みは阻止されました。
ホームまで後5分のところで会社から電話・・・・・・・・・。まじ呪いました。爆
おかげで今日も逝けず。
明日は頑張って事前調査しときまする。笑

鯵・・・まだいけそうよ・・・

あたしは鬱憤晴らしてきたけどね・・・爆

ひろさん

ほら見たことか・・・。(爆)

ベクコさん

そのようね・・・腰が抜けたわ。(爆)

私も最近週末アングラーです
岳さんの記事が脳裏に焼きついて・・・
バーベQアジに即バイトしました!!(爆)

何くれさん

日曜日は久々に河に入りましたよ。
長閑な日曜日でした・・・(爆)

そろそろ更新しなさい。
逝ってるのは周知の事実 爆。


同上(爆)

ひろさん

イケてません…マジで…。(泣)

ずりくん

直線定規リンク致します。
イケてないんだってば・・・。(爆)

逝くのは簡単よ。
帰ったら家の鍵が代わってるだけだから・・。爆

早く時間作ってね。浸かっても冷たくないからね。

夜明けを海の中で迎えるの・・・・・・・・病んでます。自爆

ひろさん

行きは良い良い帰りは恐い…。

病んでますよ…カナリ…(爆)

忙しそーですね

釣りに1週間以上開く事って。。。。よくあります(爆)

今は異動で超急がし~です!片付けで(爆死)

No title

ガマン汁出てませんか?

No title

Taiyoさん

私、サンデー釣行のみなんで毎回1週間ぶりなんですがね。(爆)

No title

わらさイカさん

本汁が・・・で・何時福岡に?(爆)
私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
