スポンサーサイト


岳々ブルブル。

4月も後半ですよね?・・・確か・・・私です。


今回3年目を迎える、D1レース観戦ですが。


今までの開催は夏場・・・。


日焼けの対策が必要だったんですが・・・。


今回はなぜかこの時期に・・・。


福岡でも冷え込んだ4月の26日。


大分の山奥は・・・。


8℃・・・。


冬場のテトラ以上の完全防寒のうえ、封筒型のシュラフに下半身突っ込み・・・寒い・・・。
stand.jpg



レースクイーンのオネーチャンも・・・コート着とるし。凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!


なんか疲れただけだったわ・・・。

















ネタ切れよ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒い中ご苦労さんでした。
rqのねーちゃん 釣り上げれてお土産に欲しかった。爆
この天気でしばすは見失いましたとさ。ぁぁぁぁぁぁぁぁ
まじに月一でしか揚がってないよぉ。今度 一緒に返り討ち希望。笑

それって砂地走るやつ?
それともアスファルト?
ってか岳さんってレーサーなの?

姉チャンの水着すら激写できずに…

息子の趣味に応えられるパパは素敵よ(=゚ω゚)ノぃょぅ

カッチョいいパパでつよ…
釣りではげんなりだったでしょうが( ゚д゚)ポカーン

こちらもゲンナリよ・・・・・

アタイもいつも通りゲンナリよ・・・

ひろさん

あなたの釣行時間を考えると・・・お察し申し上げます。チ~ン。(爆)

松子さん

アスファルトを200kmのスピードでコーナーにドリフトしながら突っ込む・・・。マジ、アフォです。
息子が大好きなんで・・・仕様が無く付き合ってます。
よってレーサーではありません。(爆)

スバルちゃん

もう・・・辛いだけだったわ・・・。
寒いだけだったわ・・・。
露店の炭火の灰が飛んできて真白になったわ。
来年はヒッチハイクで逝けと、息子に伝えるわ・・・(爆)

ベクミちゃん

そうよ、時代はゲンナリよ。
山でゲンナリ、釣りでゲンナリ・・・お手上げよね。

リョウコちゃん

あなたらしいわ・・・。
早く、カッピカッピにおなりなさいよっ!
でも・・・逝ってるだけ羨ましいわよ。

僕もよくドリフトしてたよ(=゜ω゜)ノぃょぅ
CD50、ダート路でバスタックルしょってね(*゜ー゜)
嗚呼懐かしき青春の日々…

逝けるときに逝ってるだけよ。
釣れてないの確かだけど・・・・・。
逝けるだけ幸せかも。。。。。
一緒に舗解れる日を待ってるわ・・・・・。爆

御子息を車を見に連れて行く口実で…

お父さんはレイスクインを品定めに行ったら…


お父さんの目的は果たせなかった…


浅田次郎の短編小説並みに泣けますね…

アタシも昔はシーマガじゃなくてドリ天が愛読誌だったわ....

港湾にもソッチ目的で通ったわ......

結果として散財しただけで何も残らなかったわ..........∵・(゚ε゚ )ブッ!!

懐かしいです。

アタイの時はイカ天って言ってましたね
のむけんとかまだ出てるんですか?

No title

けんくん

CD50ね・・・確かに懐かしすぎるわい・・・ってそんな世代じゃないでしょ?

No title

ひろさん

あなたのお母様・・・。リスペクトさせて頂きます。(爆)

No title

ヌルさん

魂胆見抜かれた感・・・。
でもね、オネーチャン達レベル低いんであんまり・・・(沈)

No title

鬼作ちゃん

あらそうだったの?
早く帰福して犬鳴でも攻めて見せて。

No title

yoshidaさん

のむけん、現在同率首位だそうです。
相変わらず赤ら顔のオサルでした。(爆)

No title

レースクイーンのお姉ちゃんがコートを着てる!?

なんて非常識なんでしょう!!!(爆)

No title

更新してねーし  おーーーい 起きろ~

だめだこりゃ

変なのに感染してるぅ~
Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

No title

わらさイカさん

それはもう想像を絶する醜態でした・・・。(爆)

No title

玄人さん

起きてるわよ!ただ、異様なエロコメに自分のブログを見る気がしなくて・・・

No title

けんくん

やろ?絶対そうやろ?これが本当のRYO型よっ!

No title

ここもエロサイトやねぇ。笑
西の感染源はやっぱし私なの?
三人に移せば直るらしいわよ。
あなたはすでに感染してるので残りのご近所を狙うわ。
先に完治しても許してね。笑

No title

ひろさん

そうね・・・そうして・・・(沈)
私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
