スポンサーサイト


玄人技。

朝晩寒く昼はまだ暑さが残る福博の街。薄手のシャツを着たり脱いだりの私です。


え~。ウナギの国(?)は静岡より素敵な贈り物が届きました♪






どーです。これ。ハンドメイドです。驚きです。美しいです。手抜きが一切御座いません。


このルアーはブログでお世話になっている『玄人ルアー』の玄人さんの手による作品です。


厳しいスイムテストによってルアーとしての製品に生れなかった物をプレゼントして頂きました。


玄人さんのブログで写真では拝見してましたが、実物を見てその技術力に感動している私です。


ひとつひとつ木を削り色を着け(本当はもっと複雑な工程がありますが。)魂を注入し作り上げたられた


このルアー達はHPでしか入手することの出来ない逸品です。ここ。


残念ながらシバス用は作って居らず、ブラックバス用のみとなってます。ソルトルアーを期待するところです。


私はお返しできるものが・・・・有りません・・・。すみません・・・玄人さん・・・。


玄人さん曰く『泳がないルアー』とおっしゃってましたが、全然普通にアクションしそうですよ・・・コイツ。


今夜お風呂で泳がせて見ます。家族に見つからないように・・・






玄人さん、本当に有難う御座いました。福岡より応援してますよ。無理しないように・・・年なんだから・・・(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
