スポンサーサイト


生きてますよ・・・。

1ヶ月以上放置してしまいました・・・私です。

何か頭に広告がくっついとるし。

適度に(週一)出撃しておりますが皆さんの様に、釣果が着いてきません・・・。

掛ったと思えばヴォラれるし・・・。

スレ掛り(恐らくヴォレ)で思いっきり走られ、ロストする事数回・・・。

先週なんか、私を含めた4名のアングラーの中で・・・ひとりホゲたおしましたし・・・。


きっと、憑かれてます・・・。R型?

人に移せば治るらしい伝染病・・・。

ヴォラれるだけならまだしも・・・。

夥しい数のエロコメの発症・・・。


はっ!


ヒロリ菌かも・・・。











誰か私を浄化して。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;゜ロ゜)ハッ久しぶりにきてみたら感染症の疑い

しかも感染力強そう~

うつる前に退散じゃ~(すでに感染中)

RYO型とひろり菌のいいとこどりね…((;゜Д゜))ガクガクブル

竿折れるしホゲるし…


今度一緒にエイでDayやりまそ…
ランダム80忘れずに(底爆)

No title

みんな逃げろ~
なんか怪しい伝染病に感染してるぞ~ (((( ;゚д゚))))アワワワワ

と冗談はさておき、
最近訪問できなくてすみません。
っていうか更新もされてないようなんですが・・・(笑)

No title

なら・・・逝きまつか・・・砂遊びに・・・(^◇^)

No title

何この感染を象徴するかのようなエロコメ....ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そおいう時は釣れてる人にパラサイトするのがイチバンね....某ベクコさんとか....(振爆)

No title

快方に向かいつつ・・・・
やっと掛かったよ。バラシたけど 笑
わたすも砂遊び参加しとうございます。

(+0+)ぁゎぁゎ
(+0+)ぁゎぁゎ
(+0+)あへあへ

No title

みやったさん

もう手おくれよ・・・
ネット感染するらしいわよ・・・
ホゲるし、ネタ切れるし・・・オカマにもなるわよ。ヒィィィ!(爆)

No title

subarinちゃん

誘って頂戴・・・。
何も恐れるものは無いわ・・・。
てか移るわよ。(移爆)

No title

たかさん

釣れないの・・・(泣)
ヤホーに戻ろうかしら・・・。(エロコメ多杉爆)

No title

ベクコさん

逝く!逝くぅ~!
誘ってちょうだい!

No title

鬼作ちゃん

ついでに三浦半島まで持って行ってくれれば良かったのに・・・(hato爆)

No title

ひろりさん

ダメよっ!
釣り揚げるまでは感染者よっ!(爆)

No title

けんくん

そうね・・・こんな更新じゃコメ入れようないわよね・・・アヘアヘアヘ…(沈)

No title

わたすはともかく・・・・
やほーから移籍した人は苦労している人がおおくねぇ?
やほーの怨念かもね~。
あっ わたすもやほーのブログあったわ 放置してるけど 爆

No title

とんでもない強毒性の病気みたいですね・・・><
こうなったらもう湾内に逃げちゃいましょう♪
きっとドブで除菌できることを祈って
てか久々に複数名で湾内ドブツアー行きたいですね~^^

エロコメのHPリンクってあやうく押しそうになりますよね・・・

No title

負王交代ね・・・フフフ

あっ

やべぇ・・・v-12(爆)

お久です

スランプと思わないで上昇へのきっかけが見つかりますよ^^

No title

それはまさかR型では…。退散!キャー逃げろ~!!!

No title

R型よりも
ピロリ菌よりも強力な
G型淫フルでしょうか。
逝く場所代える??

No title

ひろさん

はい。大変苦労しとりますよ・・・(肯定爆)

No title

眼鏡くん

その湾内なんですが・・・。
近づくと移るよ。(爆)

No title

RYOさん

あえて・・・否定致しません・・・(沈)

No title

GUYさん

見ちゃいましたね・・・手遅れです・・・。(感染爆)

No title

Taiyoさん

だと良いけど・・・追い討ちを掛ける出来事が・・・ヒィィィィィ!

No title

ふじもんさん

R型?いやいや進化してますよ・・・。(泣)

No title

ひろさん

週末にあるプランが・・・。連絡しますよ。
私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
