スポンサーサイト


重症です。

暑かったり、寒かったり・・・私です。





皆さんは聞きたくないでしょうが、私の近況をご報告させて頂きます。ゴホッ!ゲホッ!

5月31日(土)

仕事中にケータイに奥さんからの愛のメール・・・

『○○が組体操の練習中に転落、病院に連れて行かれたらしいので今から行ってくる』

31日の体育祭の前日、練習中のアクシデント・・・。

上から2番目のポジションらしい長男・・・折れたか?・・・。

たわー


下からも二番目でした・・・。

幸い肘の打撲と診断。フゥ・・・。

翌日の本番も頑張ってこなしてました。

折れなくて良かったね。

6月7日(日)

2週ぶりの入水。

午後の浣腸めざし広大なシャローエリアへ。

久々のヒロ氏とのコラボは北西風の中。

先に入水中のヒロ氏を追いかけポイント到着。

岸から150mほどアウトに入水。

10投もしてませんけど・・・




















折れ竿


折れちゃったよ・・・。しかも、キャストで。

キャストで折るのはヘタクソの証し・・・と伝え聞いております。

即効、Pに持ち込み、メーカーへクレーム処理(多分無理)を依頼するも保証期限切れ。





時は浣腸タイムを迎え、安竿に持ち替えて何時もの河口へとチャリで急ぎます。懲りません・・・。

先行アングラーは40センチクラスを上げてましたが・・・。





私といえば今日もヴォラれて・・・。



心も体も打ちひしがれ帰宅。


















aori.jpg


2.5kです。

長男の同級生のお父様が釣ってこられた、頂き物です・・・。

もう、烏賊は食べ飽きたそうで・・・頂戴に行きました。

半身を刺身に、ゲソは天婦羅で美味しゅうございました。
















リベンジ・・・助けてスバリン・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダサッ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

公私とことんつくづくね…


じゃあお返しにナイススメルのすずきをプレゼントしましょうね(゜∀゜ )アハ 

2.5Kのイカ…
あきらかに嫌がらせですやん.∵・(゜ε゜ )

No title

じゃ、今度3kgのモンコ送っときます

No title

お役に立てずに こめんちゃい。
傷心旅行に逝かれた後
尺キスをゲットしました。
夏はワームでキス狙う??
やっぱりロッド新調ですね。
次のブランジーノで決定。
釣果は道具だと北の負王が逝ってることだし。笑

No title

うわ~・・・・(-.-)

憑いてまつよ・・・・びっしりと・・・・(-.-)

もう東のマッディレイク博多沼においでやす・・・・((+_+))

素人ホスト大募集

ブルーな気分になった釣り人たちはシーバスをサーフや磯で探し、ひとときの癒しを求めていらっしゃいます。当サイトでは男性アングラー様の人員が不足しており、一日3~4匹のシーバスの相手をするアングラーもおられます。興味を持たれた方は当サイトにぜひお越しください

No title

奥様がゲソをしごいてるのが

相当セクシーね…(*゚ー゚)

こんなときは無理せず餌釣りするのも楽しいですよ。



俺は毛針に走りましたが…

No title

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ見せつけだ見せつけだ~(笑)

No title

スバリンちゃん

週末・・・何かが起こりそうな気がする・・・。

No title

けんくん

いやいや、喜んで頂きました。
またワルドで会いましょう!1階で。(爆)

No title

RYO子さん

・・・どうせ、迷える子羊よ・・・。(爆)

No title

ひろさん

ここはグット我慢で・・・。古竿で投げ倒すわよ!(爆)

No title

ベクコさん

週末に逝くわ・・・東に・・・エイと戯れてくるわ・・・ヒィィィィ!

No title

かずぼんさん

って、思わず削除しようか思いました・・・。(爆)

No title

すばるんるんさん

手はね。

No title

ヌルさん

慰め有難う御座います・・・。
それで釣れん日にゃ・・・考えただけでも恐ろしゅう御座います。(ネガティブ爆)

No title

みやったさん

ハハハッ・・・見せつけられ捲りですけど、何か?(爆)

No title

週末 こっちにいないんで
よいお知らせを待ってます。


釣れたら
釣れてってね。沼に・・・・・

No title

いろんな意味で相変わらずですね(笑)

しかも放置されているヤホー背景とか変えてるし・・・

最近の岳さんの行動がさっぱり読めない私です。。

自由すぎです(爆)

No title

ひろさん

連れてってあーげないっ!

No title

たかさん

私自身、見失ってます。(爆)
私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
