スポンサーサイト


絶賛公開中!

ダダス.ダス.ダダスッ!
ダダス.ダス.ダダスッ!




タララァ......




























T-4....!




















T-4。















それは、、、




































釣れない、、、40代、、、。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐るべし釣り堀

昨日は 
「野鳥を守る会」
お疲れサマでした(゜∀゜ )アハ 

さて、次はどこの野鳥を保護しようかしら…

No title

昨夜は海辺を眺める会おつかれですた・・・・
お外は何も居なくなりますたよ・・・
そろそろドブスペシャル引っ張りだそうかしら?

昨日は 
「エイで飛んで見ようの会」
お疲れサマでした(゜∀゜ )アハ 
…ドンマイです

No title

何かわかりませんが、
お疲れサマでした(゜∀゜ )アハ 

No title

ダダス.ダス.ダダスッ!
もうすぐ、仲間入りします!
ダダス.ダス.ダダスッ!

No title

私もホゲました。
お疲れサマでした。

ダダス.ダス.ダダスッ!
ダダス.ダス.ダダスッ!

No title

なにがあったの。。。。
教えて・・・
わたしは山口でほげたわ・・・

ルーキーズかとおもいました。

No title

すばりんちゃん

あなたはびしょ濡れよりズブ濡れの方がお似合いよ・・・。

七味が目に染むカウボーイ岳より。

No title

ベクミちゃん

urbanでもベッドでも折れるの早いわよ・・・ホットイテ!

No title

ずーりーくん

あなたの言うとおりRB投げ倒したわ・・・ただ・・・それだけよ・・・。

No title

RYO子ちゃん

察してください・・・。

No title

・・・・・

待ってるわよ・・・って誰っ?

No title

こたりゅうさん

・・・釣ってるくせに・・・。orz

No title

ひろさん

…何にもありゃしねぇ・・・。(泣)

No title

ヌルさん

若者の映画は見れないんですよ・・・。
突っ込みドコロを探してしまう悲しい性なの・・・。(爆)

No title

岳さん一体どうしたんだろう・・・
きっと壊れちゃってるんだね・・・(爆)

とても月1~2度の更新とは思えないほど内容の濃い記事です。。

No title

たかさん

は~い。すっかり、がっつり壊れてますよ・・・。
半年以上、釣れてませんけど。
何か開き直ってますよ・・・。(壊爆)
私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
