スポンサーサイト


URBAN FISHING PARK

折れた釣り竿、クレーム効きませんでした。・・・私です。


定価¥23,000(税別)、売り出しで確か・・・30%位オフの・・・1万6千円くらいで買った竿・・・。


ティップ部分の交換ちゅう事で、メーカーにお取り寄せ依頼すると・・・














1万2千6百円になります。


明るい声の店員さん・・・。


しっかり定価販売ですね。





そんな魑魅魍魎とした気分を晴らすべく、逝ってきました釣り堀へと・・・(((((((((((((((((;゚曲゚)ノマッテロオリャァッ!
今回のポイントは、私のホームエリアとは湾を挟んで反対側の東エリア。


博多沼やら都市型釣り堀などと揶揄される昨今。


ホゲ続きの上、ロッドブレーキングという、泣きっ面に蜂状態の私を見かね・・・。


今回のコラボに誘ってくれた勇気あるしとは・・・。


最近、無駄に走行距離を稼いでいる・・・。

subarin.jpg
コノチロ掛けて考える・・・スバリンさん。(゚∀゚)ノ アハ


19時浣腸のチョト前から二人でシズシズとエントリー。


大潮の干潮時には一面の干潟が広がるらしい、このポイントは・・・














湾内有数のAの社交場げな・・・。

でもそんなの気にしない。それ・わかちこわかちこ・・・。


足元に探りを入れながら立ち込む事、数十メートル・・・。













無数のAホールが歓迎してくれました・・・。((((;゚Д゚))))岳ガクブルブル


既にホストは一本掛けて、↑コノチロまで掛けてます。


期待に胸を弾ませながらのキャスト・・・。











ぐ・ぬぅ~ん・・・



体が勝手に反応して、思いっ切り追いアワセ・・・




べろんっ!



30メートル先の私のルアーに・・・来てはいけない物が・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!



好運にもバラシました・・・。



その後もヴォラのアタリのみです。













ばしゃっ!


びくっ!


・・・すぐ横でAライズ!すかさず辺りで5~6機のステルスが、モワンモワン・・・。











遠くではヴォラを掛けたスバリンが何か奇声を上げながら格闘してます・・・。




暫くの後、移動の提案で岸に戻る途中。

















地雷踏みました・・・。


危うく右足が吹っ飛ぶところでした。


引っ掛けて・驚かされて・踏みつけて・・・フルコース堪能しました・・・((((;゚Д゚))))サムー


移動先でも見放され、早々に撤収です。


牧のうどんの一味に目をやられ、鼻水ジュルジュルさせながらゴボウ天うどんで〆ましたおー。











スバリン・・・今日のあなたも濡れ濡れだったわ・・・。


去年、初めての出会いもビショビショだったわ・・・。


まるで水虫菌ね・・・。




今度、会う時・プレゼントするわ。






ダマリン。



不甲斐無いオチをお許し下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっともうすぐ釣れるわ....確証はないケド....∵・(゚ε゚ )ブッ!!

エイも食べ方によってはおいしいらしいよ......(臭爆)

書きましたね
竿は保険に入ると安心ですよ、多分?

No title

本当に不甲斐無いオチね・・・

今度、プレゼントするわ・・・『初潮』・・・
ネタくれるよ

No title

電話したとき・・すでに食ってたわね・・・・(-.-)
urbanも大変ね・・・ピクザムだれけで・・・(-.-)

No title

わかちこー.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

やっぱり牧野は市民の味方よね( ‘∀‘)

一味ふり込みすぎてむせまくってるアナタが面白かったわ…


そのまま呼吸が止まればよかったのに…

cocopapa

いっちょん釣れません・・・
エイはよく釣れますが・・・(°□°;)

No title

岳・すばりんコンビにおじゃまできなくて御免なさいね。
でも逝けなくてよかったわ。爆
先週は実家で指をクワエテタわ。ボイル嵐の中・・・・。
メインは八頭ねきっと・・・・。
でもジャンプした市バスもいたのよ。
私のルアーは癌虫よ。。。。。
帰ってきたもバイトはあるのよ・・・
きっとフックが付いてないのね。わたしのルアー 悲
今週は逝くわよ・・・・・捕解に

ステルス祭o(>▽<)oワッショイ
そぉいえば昨日の飲み会で出てきたエイヒレ、美味しかったわ‥
干物にチャレンジしてみるのはどう?ヽ('ー`)

No title

アタイも行きたかったですわん><
ワカチコって・・・まだまだgakuさんも若いですね^^
今度一緒にAポイントいきまほ♪

No title

鬼作さん

あなたの言ったとおり・・・釣れたわ♪

どんな食べ方かしら?

No title

けんくん

そう言えばベクミさんもそう言ってた気が・・・。

No title

RYOさん

是非、お願いします。(爆)

No title

ベクコさん

そうよ・一味に噎び泣いてた時よ・・・(爆)

No title

subaりん

うどんに白オニギリ・・・炭水化物の二重摂りね・・・(レスキュー爆)

No title

cocopapaさん

私も釣り堀行こうかしら・・・。

No title

ひろさん

ちゃんとフック付けて下さい・・・携帯に・・・ヒィィィ!

No title

松子さん

誰が捌くの・・・今度、お宅へお持ちしますわ。酢味噌でどうぞ。(爆)

No title

眼鏡くん

そう言えば、アナタ・・・来るんじゃなかったの?(イマサラ爆)
私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
