スポンサーサイト


TRUE VALUE.

予想外でした・・・私です。




いつもの様に、いつもの方と、何度となく攻めたエリアへと。




最近、惰性で行ってる感が否めない・・・
ゴールデンポイントには軽装の先行者あり。


空くまで時間を潰すべく、気のないキャストを続けること30分。


先行者が、ため息交じりにポイントを開けた隙に・・・(((((((((((((((((((((((((((((((((((*゚∇゚)ノ ササササササ…。


満員電車の車内で空席を見つけ、普段は見せない素早さで席に着くオバハンの如く・・・。









んで・橋脚際のピンへと。







へへへっ。








来ちゃいました♪









50cm強のガリクソンです。



昨年11月28日の定例会議以来のまともなサイズです。



久々の引きを楽しみ無事にランディング。








あ・



デジカメ、車に置いたままやった・・・てか携帯までも・・・。



車からポイントまでの移動中に気付いてはいたんですが・・・。



どうせ、いつもの調子なんで取りに戻る事もなかろう・・・などと・・・・。



同行のアングラー(最近、ライジャケ新調した。)ひろ氏に撮影依頼。




「は~い。いきまぁ~す。」




パシャ!



「・・・あのぉ~フラッシュ光りませんでしたけど・・・。」



「まぢで?」



首を傾げながら携帯のカメラの設定と格闘するひろ氏。



これまた最近新調したばかりの携帯でフラッシュの設定が解らない様子・・・。



グリップで掴んだ魚を持ちボーゼンと立ち尽くす私・・・。



「んじゃ・こっちの明るい所で・・・。」



パシャ!



光りません・・・。






そのままリリース致しました・・・。





本当です・・・釣れたんです・・・・。











90アップだったと言う事にしよう・・・。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西の猛者さんですね・・・
90UPにしときましょう・・・

でも、信じません・・・爆

No title

ども。
いろいろ調べました・・・・。
フラッシュついてないでした。爆
開幕ですね。
ボチボチ叩きましょう。干潟で 爆
鱸いなくなったら、鱚ウェーデングしませう。えっさーのキャストじゃ届かないので場荒れしてないかも。

No title

何が連れたんですか?ラーボー???

No title

それはヒロ氏の嫌がらせね(´∀`*)ウフフ


何にせよ 無効だわ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

しかし、すごい年齢層だわね( ゚д゚)ポカーン

もう3人でゲートボール始めたらいいのに…

おぉ、お見事☆
アタイには見えるわ‥死バスに良く似たウグイの姿が‥爆

No title

橋脚の根元ね。
2年前、ある人に90up見せ付けられたトコロだわ・・・。

岳さんは9upね。それなら信じるわ・・・。

No title

まぁ・・・写真はなくとも釣れたことは事実なんですから~
胸張ってくださいな。僕は信じますよ僕は!!(爆)    事実なんでしょ?_-)

No title

きっとハゼね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

萌え尽き症候群RYO子ちゃん

サイズじゃないのよ!ハートの問題よ!(意味不明爆)

No title

ひろりん

まぢっすか?今時?docomoに騙されれば良かったのに・・・。

No title

ふじもんさん

そうそう、頭が平べったくてオイニーがキツイ・・・ってワオッ!(ノリツッコミが寂しい爆)

No title

subarinさん

そうよ・・・高齢者は労わらなきゃだめよ・・・(爆)

No title

松子さん

見えるでしょ?そーよ、その通りよ!ウグイよ!・・・(期待通り爆)

No title

ゴン子さん

そうよ根本の根本よ。誰かさんのルアが沢山眠ってるわ・・・。(・・・爆)

No title

みたったさん

・・・お願いだから・・・。

No title

ベクコさん

対岸には無残にも・・・エッサーに釣り上げられたヤツが放置されてたわ・・・。ヒィィィ!

No title

何処もでなく
エイuです。爆
彼処にはわたすのルアーがコレクションされてます。
一回で五コ引っかけたし・・・・・・。
あのドブに潜って回収してよ・・・。笑

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/y29v03x/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
