スポンサーサイト


なんだかなぁ~。

阿藤快に似てると言われたことが有ります・・・私です。
ちっちゃっ




なんだかなぁ~・・・な・サイズです。


贅沢言っちゃ逝けませんね。











そう、今夜はオカッパラーヒロ氏です。
おかっぱ
ズボンの裾が濡れるくらいディープに立ち込んでます・・・。皮靴で・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

























ヒロ氏

初めてナマで見ました・・・アナタがセイゴ釣ったところ・・・(爆)。


車に全てのお道具を積んだまま、修理に出してしまったヒロ氏・・・。


ルアー以外、借り物で、しかもオカッパリで此の釣果・・・。


ネオプレにフル装備の私は・・・。














なんだかなぁ~。┐( -"-)┌ヤレヤレ...




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか泣けますね( ゚д゚)ポカーン

ヒロ氏の情熱…


謎のバックプリント…
「ハワイアンNALU」て何をことなのかしらΣ(゚Д゚;)

哀愁のカサブランカね… まあ…釣れるときぁそんなもんだわさ

よっ!マイスター
(*゜∀゜)=3

No title

阿藤快に似てるんですね。。。プッ。。

No title

大きな鯵ですね!!(*゜▽゜*)

良~いじゃないすか('▽')♪♪
サイズじゃないし、釣れれば楽しい☆(-^▽^-)

でもネオプレは熱かろ‥汗

No title

にてますね アトウ氏に 爆
おかげさまで今月はそうそうに捕解が回避できました。
忙しくて夜でれません。。。。。。。。。


また、今度逝きましょ。西のドブに 爆

No title

subarinちゃん

彼の事だから、とてつもない物釣るよ・・・その内・・・。

No title

ベクコさん

哀愁はヨーロッパよ・・・。(古)

No title

ケンくん

乳首!ヽ(゚∀゚)ノ

No title

爆宣さん

でも小栗旬にも似てるって言われます。

No title

何くれさん

えぇ~っ。そんなコメですかぁ~。(爆)

No title

松子さん

贅沢言っちゃダメね・・・。

もう、ムレムレムンムンよ・・・(笑)

No title

ヒロさん

そんなに似てるかしら・・・。

皮靴カビだらけになれば良かったのに・・・。

No title

この時期にネオプレ…。Mですね。

No title

ふじもんさん

もうタマランっすよ、ハァハァハァ・・・。(M爆)

No title

リラックス~リラックス~♪次は革靴で!

岳岳盗写

疲れている貴方へ
暑さで心まで疲れている貴方
日夜出会いを求めて俳諧している貴方へ
そんな貴方を癒す当サイトへようこそ・・・・・。

No title

道具や服装で釣果が決まるって事では無い!そう語られてますね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
