スポンサーサイト


光陰矢のごたぁる。

日々の移り変わりが早いですねぇ~。つい先日まで暑い暑いと唸って居たのに・・・私です。


7月よりスタートしたシーバストーナメントSELFISH


酷暑の中、懲りもせずに通ったホームでの釣果は・・・(マゴティ・2 ヴォラ・2 トップ掲載のロリータ・1)


9月中旬のキョロさんとのコラボで事故的な一本は上げましたが、ホーム河川ではホゲ続きです。


今年の3月から始めたウェーディングなので、巡る季節の攻略法を手探りしながら通い続けました・・・。


潮の加減や地形の変化、餌となるベイトの状況や水の濁り等々・・・雑誌やネットで情報収集してみるも、それはそれ・地方や場所によっての違いはあるし、余計に頭が混乱するばかりで・・・。


満足な釣果が得られぬまま、終わろうとしています・・・80' SUMMER SERIES。


そして、いよいよ間近に迫ってきました・・・。

































法人税納付期限・・・。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ではアリマセン・・・




SELFISH 秋の章。



毎回、エントリーカードのデザインやデータ集計に追われるGUYさん邪道さん有難う御座います。


今月中にあと2本・・・残るは今夜と明日の日曜しかありません。


しかし、諦める事無く挑む所存で御座います。ゴルァァァァァァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)/ マッテテネ!









長男語録 "秋"

校内合唱コンクールが開催されるそうで、日々の練習に嫌気が差している長男。


私:「で・何の歌を歌うん?」


長男:「あぁ?んん~と・あれ。んん~と・何ちゅうんかいな?あれ・・・」




































「童話?」




童謡でしょ?┒(´д`)┎・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
