スポンサーサイト


アクアワールド

予想通りの結末でした・・・福岡小1殺害事件。残念な私です。


さて、我が家に新たに導入された癒し系をご紹介させて頂きます。


先住魚として玄関の下駄箱の上に居たメダカ達が、一匹、また一匹と他界し最後は主を亡くした只の水状態。


この手の小動物が中々長生きしない我が家です。


奥さん曰く。


やっぱカブトムシセットのプラスチックケースは駄目ね。ちゃんとした水槽じゃないと。


そう言う訳じゃ無いと思いますが・・・。


自分自身にそう言い聞かせて奥さんが買ってきました・・・。



水槽セットと金魚3匹。


今迄沢山の金魚を飼育してきましたが、何れも失敗に終わった経験を忘れてますよ・・・奥さん・・・。


大丈夫。今度はフィルター付きやけん。


そんな問題なんですか?


まぁ、私も思いつきでブラックバスを飼育して、奥さんに散々非難された身分なんで、何も言えませんがね。


しかし、今度の水槽のディスプレイポジションは玄関ではなく居間です。


私がハンドメイドルアーを作っていた作業台(ちゃぶ台)を、サッサと片付けて水槽を設置。


水循環フィルターを作動させるために電源も確保。手際良くディスプレイしちゃいました。


今後、私は何処でルアー制作を続ければよいのか?(って全然進んでませんが。)


何だかんだと小言を言いながらも、眺めて居ると・・・やはり癒されますね。


2回続けて魚の写真を投稿したのは始めての様な・・・。魚が違うけど。


本命の魚は出会ってません・・・。前回以来・・・。


土曜の夜も、日曜の夕方もピクリともしませんでした。


飛び石連休の最後の明日に懲りずに浸かってこようと思います。


空気ブクブクの装置も付けた方が良いのでしょうか?ジークさん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
