スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアワールド

予想通りの結末でした・・・福岡小1殺害事件。残念な私です。


さて、我が家に新たに導入された癒し系をご紹介させて頂きます。


先住魚として玄関の下駄箱の上に居たメダカ達が、一匹、また一匹と他界し最後は主を亡くした只の水状態。


この手の小動物が中々長生きしない我が家です。


奥さん曰く。


やっぱカブトムシセットのプラスチックケースは駄目ね。ちゃんとした水槽じゃないと。


そう言う訳じゃ無いと思いますが・・・。


自分自身にそう言い聞かせて奥さんが買ってきました・・・。



水槽セットと金魚3匹。


今迄沢山の金魚を飼育してきましたが、何れも失敗に終わった経験を忘れてますよ・・・奥さん・・・。


大丈夫。今度はフィルター付きやけん。


そんな問題なんですか?


まぁ、私も思いつきでブラックバスを飼育して、奥さんに散々非難された身分なんで、何も言えませんがね。


しかし、今度の水槽のディスプレイポジションは玄関ではなく居間です。


私がハンドメイドルアーを作っていた作業台(ちゃぶ台)を、サッサと片付けて水槽を設置。


水循環フィルターを作動させるために電源も確保。手際良くディスプレイしちゃいました。


今後、私は何処でルアー制作を続ければよいのか?(って全然進んでませんが。)


何だかんだと小言を言いながらも、眺めて居ると・・・やはり癒されますね。


2回続けて魚の写真を投稿したのは始めての様な・・・。魚が違うけど。


本命の魚は出会ってません・・・。前回以来・・・。


土曜の夜も、日曜の夕方もピクリともしませんでした。


飛び石連休の最後の明日に懲りずに浸かってこようと思います。


空気ブクブクの装置も付けた方が良いのでしょうか?ジークさん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。