スポンサーサイト


不都合な真実

何も言えねぇ・・・私です。



昨日の朝、通勤時の車中にて、奥さんから驚愕の報告を受け、悲しみに暮れる事、約2秒。



会社で早速、新たななるウェーダーを物色すべくネットで検索。フン・フ・フ~ンッ♪



あ~コレ良いなぁ~・おっコレも良いなぁ~・等と幸せな時間を過ごす勤務中でした。



先日訪れた近所の○ールドにマ○メのウェーダーが展示されていた事を思い出し、仕事の帰りに立ち寄る事に。



値段の割りに仕様が良いので、以前から気になっていたウェーダーです。



しかし、残念な事に在庫は展示品のLサイズが1点のみ・・・。



試着してみましたが私には小さい様で断念。ブーツがキツイ・・・。



明日の土曜日に博多駅近くの○ールドに行って見ようと、その場を退散しました。



次ぎ買うならネオプレーンの奴も良いかな?今から寒くなるしねぇ~♪ご機嫌です。



今夜は奥さんは勤め先の飲み会の為、お迎えはありません。



雨の振る中、ルンルン気分で帰宅。車を降り玄関へ・・・・



























































君は誰?



















と次の瞬間、ヤツを持って近くの河へ走り、水の中へ沈めてやりました・・・ヒャヒャヒャヒャ・・・・。






















そんな事・・・出来る訳・・・ありません・・・。



てか何であるの?盗まれたんじゃないの?奥さん一体、何の事を言ってたの?・・・・・。



最近視力が落ちたなどと申しておりましたが、どうやったらコレを見落とす事が出来る?マッタク。



















で・でも、今ならまだ間に合う・・・。



何が?って、うちの奥さんは今朝『長靴が無かった。』と断言していた事だし・・・。



このまま、コレを闇に葬り『ママの言うとおりやったね。盗まれとったね。非常に残念で遺憾ですね。』と



既成事実化してしまう事が出来るんです。今なら・・・。奥さんが帰って来るまでは・・・。



誠に複雑な気持ちです・・・不都合です・・・コイツ・・・。



夢のような一日でしたよ。ワクワクしながら色々物色して・・・。





















良い夢見せてもらったよ!アバヨ!part2.
※これはフィクションではありません。










シリーズ『長男の一言。』



その夜、歌番組を見ていた長男。



あいたくぅてぇ~♪こいしくぅてぇ~♪



『ビギン』が歌っています。



『誰やったっけコレ?』と長男。



直ぐに流れて来たテロップを見て、こう言いました。(桜塚やっくん調に)






















『びげん?』






残念。それはヘアカラー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
