スポンサーサイト


聖夜

渡辺さんあっぱれ。野党の拍手に胸を張ってましたね・・・応援したい私です。





皆さん、昨夜は楽しく過されましたか?




この行事が我が家から消えうせて数年・・・。




あっさりしたもんですよ・・・実際・・・




しかしながら、家族揃っての夕食には・・・。




でっかい鶏腿肉が用意され・・・。




チョッピリ気分だったり・・・。




食後には苺のショートケーキかなんかも出てきたり・・・。




ナゼカ、子供達だけに・・・。




そう・・・皆にプレゼントを渡す事も、貰う事もありません。





あ・一つだけ貰った物が・・・。















通知表 from 長男・・・


















どげんかせんといかん・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
