スポンサーサイト


やりっぱなし

140?リアルベイトで釣りをすれば良かったと後悔の私です。


さて、本日は以前から気になっていたルアーの錆付いたフックの交換を決行致しました。


交換のタイミングが分からず放置されたフック。


フックは既に購入済みなので、後はやる気の問題で・・・。


リフレッシュしたエリア10。テールのフックのみ#6を着けて見ました。深い意味はありません。


割とリーズナブルなエリア10ですが・・・フックが錆びやすいと感じるのは私だけでしょうか?


取り外した錆びたフックのかたまり・・・どんだけほったらかしとんじゃっ・・・って量です。


所有する一軍ルアーの殆んどを交換してみました。


これでショートバイトも逃さずにフッキング出来る事でしょう。針頼みです・・・(汗)



車の片隅に溜まったルアーのパッケージが・・・余計なケースだと思いませんか?


フックにちょっとしたカバーを着けてビニール袋のパッケージだけで充分と思うんですが・・・


ゴミになるだけの綺麗な梱包を省けば、少しは安くなるんじゃない?


さぁ。新品フックで釣果アップと逝きたい所ですね・・・早速今夜、逝って来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
