

ホームリフレッシュ!



今朝のホーム河川上流部。


昨日からのまとまった雨によって増水した様子です。


茶色く濁った水が、トウトウと流れていきます。


今まで溜まった、悪い物を洗い流し、魚を連れて水が戻る事を期待します。


今日までは降り続け、週末に向けて天気は回復との予報。


ホーム釣行が、空いたので週末、日曜は調査してみようと思っとります。


オマケ。


長男の新車。


AE86ですが…この色って…どうよ?ヤン車モード、バリバリですやん…(汗)


ダミーマフラー。ちゃんと焼き入れ済みです…芸が細かい。


この情熱を少し勉強に注いでくれないかい?


最近は身長も伸び、声変わりの途中の彼。


先日ABCマートで買った、NIKE AIRFORCE 1のサイズは、なんと27?…。


少し大き目を買ったとはいえ、もう直ぐ私を追い越す勢いで…。


思春期の気難しい時期に入った感が否めないような。






もう直ぐ9月ですねぇ~。


月日の流れが早過ぎると思いません?


感慨一入の私でした。

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
