スポンサーサイト


かみなりこわい・・・。

1時間ぶりの更新です。極端な私です。




何ちゃないことですが・・・先程より福岡地方は雷雨となってまして・・・。




ピカッ!と光ったかと思えば、ゴロゴロゴロ・・・と雷鳴が轟き激しい雨に見舞われてます。




昨日に続き夕方はスコールの様な雨が落ちてきてます。




そんな時、我社のリアルセコムです。






※ケータイ写真の為、目が反射してしまいました・・・。



雷にビビッて私の膝の上に上ろうと必至です。




憂いヤツです。




1日2回のブラッシングでも追いつかない抜け毛が、社内を舞って、デスクの上は毛だらけで・・・。





どーでも良い事でした・・・。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
