スポンサーサイト


インプレ!?

え~。




先日の更新にて、




脱ウェーダー宣言致しまして、




夜に海パン&タイツの入水を企てて居りました。・・・・私ですが。


























さんだるがありません・・・






何処に行ったの?私のTeva Sport Sandalは・・・・?






ピッタピタの黒タイツを身にまとい、ショートパンツを穿き、ウェットソックスに足を入れ、





下駄箱の中にあるはずのサンダルを取り出そうと、オープン・ザ・下駄箱!





あれっ・あれっ?何処にも居ませんよ、私のサンダルが・・・。





ひょっとして、無造作に押し込まれた長女のブーツの影に隠れて・・・・・。





んじゃ、奥さんのオサレなゴム長の中に追いやられては・・・・・。























おかーさん!俺のサンダル、知らん?


































捨てたよ。












はい?・・・





何と言うことでしょう!・・・・。





「何で、捨てたとー!」タイツ姿のオヤジ・・・。





「何でって、この前、下駄箱整理したやん!自分がいらんって、ゴミ袋に入れたやん!」と・奥さん。















あ~  なんか   そんな事が    あった様な     無かった様な・・・・?





そーです。夏のやってくる前、履物で溢れかえる玄関及び下駄箱をガサ入れかけて、要らない物を処分したような・・・・・。





10年近く前に購入、最近は履く事の無かった、汚れヤツレタサンダルを・・・。





もう履く事ないやろー・と福岡市指定の萌えるゴミの袋へ・・・。





ウェーダーの代役で、日の目を見る事など知る由も無く・・・。
























静かにタイツを脱ぎ、そっと下駄箱の上に置き、煙草に火をつける私でした・・・。






やっぱり、あれ買っときゃよかった・・・。








↑これが、あれです。






先日montbell outletで見ていたカヌー用の足袋です。試着までして悩みました・・・。






でも、サンダルがあるんで要らんだろーと思ったんです。






だからウェットソックス買ったのに・・・。


























次回、インプレを乞う御期待!Part2






あの足袋は6千円強するんですよ・・・。







タイツとソックスで1万1千円使ってますよ・・・。既に・・・。

























自己破産寸前・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
