スポンサーサイト


夏対策。

暑中お見舞い申し上げます。




皆様に於かれましては既に聞き飽きた感の否めないご挨拶で恐縮です。私です。





で・私・常々思って居りました・・・・




























誰が逝きますか?このクソ暑い中・・・ウェーダー穿いて・・・













私はいつも、ウェーダーにチャリというスタイルで現場まで通ってましたが・・・。





入水前に既に蒸れ上がってますよ・・・・・・・・・ポークビッツが・・・・・・・・。





そもそも、「水に濡れない様にする。」と言う事自体が間違いですね、この時期は。





そこでチョット考えました・・・。








海パン入水決定!







まぁ、考えずとも当然ちゃあ当然の結論ですが。





ただ海パン一丁でドブ川入水も、すこーしばかり抵抗があるので、色々物色したわけですよ。





本日、ふらり立ち寄ったmontbell outlet storeで買っちゃいました。


どげんですか?中々のプロポーションでしょ?(嘘)実際はもっとモッコリしてます・・・。(コレモ嘘)





サポーテックタイツとやら。定価1万円が8千8百円也。





このタイツの上に海パン穿きーの、ウェットソックス(ウェットスーツ素材の靴下)穿きーの、スポーツサンダル穿きーの、とつぎー・・・・・・・・。


Teva Sport Sandal(私の持ってるのは10年落ちのボロです・・・。)






これで、あのいや~なムレムレ・ムンムンとは、オサラバ出来ます・・・。






かなり快適なはず、いや絶対快適です。逆に寒いくらいかも・・・。






今週土日はD-1グランプリ観戦の為、釣りに逝けないので今夜、このイデタチで浸かってみたいと思います。






皆さんに、お薦め出来るか否かは今夜の入水結果次第です。






完全にネタと化してしまう、危険性も・・・。






















次回インプレッションを乞う期待!!





IE7をインストールしましたが、ブラウザの強制終了が頻発!!この記事のアップに3回、書き直しました・・・。今からアップデートの皆さには、あまりお薦め出来ませんね~。私の環境の問題かも・・・?(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
