スポンサーサイト


長女から・・・

不甲斐無い逆転負けを期し、首位との差がまた開き、やや不機嫌な私です・・・あ・柔い銀行の話です。






中継ぎは頑張ったんですがねぇ~。ヤンと久米がねぇ~。ノーヒットで1点献上するようじゃぁねぇ~。






久米君も疲れが溜まった様子ですな。仕方ない・・・馬原は?何しとるんじゃ?・・・。






などと、自称ホークスファンの私は鶏の唐揚げなんぞを頬張りながら晩酌しとりました。






「ただいま~。」と長女がバイトから帰って来ました。






「コレいるぅ~?」と手渡された物・・・








それは明日の、対マリーンズ戦のチケット!しかもバックネット裏のS指定席!






「いる・いるっ!で・コレどしたん?」唐揚げを噴出しながら、見事にバイトした私・・・。






「バイト先で貰ったんやけど。」ヤフードームの、とあるファーストフード店でバイトしている長女。






昨シーズンは一回も観戦に行けず仕舞いの(奥さんや長男はナゼカ行ってる・・・)私は、今シーズンこそは一度位は行きたいと思っていた矢先の朗報です。






そんな、おとーさんの気持ちを察してか、長女からの思わぬ贈り物に感動してる私。






俄然、機嫌を取り戻し、チケットを繁々と眺めながら黒白波をグビッと。






すると、長女から驚愕の一言・・・・・・・











































それ・お誕生日プレゼントね。おとーさんの。





























はい?











私の誕生日?・・・いやいや・まだ先ですよ・・・10月ですけど・・・しかも31日・・・もしもし?








3ヵ月もの前倒し?しかも・貰い物で?・・・ってか、何かやっつけっぽくないですか?ソレ・・・?








確かにキミへのバースデープレゼントは、一日遅れで渡しましたが・・・その報復措置ですか・・・?








その傍らで長男が、ケケケケケッ・と笑いころげてます・・・・。








「これ?おとーさんの誕生・・・」と長女へコンファームかけようとする私をよそに・・・。








「あ゛~・疲れた~。」と言いながら、長女はサッサと二階の部屋へ消えて行きました・・・。








んんん~~・・・。何とも気持ちのこもったヴァースディプレゼンツ・・・・。






























まぁ・私の誕生日を覚えているだけでも良しと・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
