スポンサーサイト


プレゼント#2

更新するほどのことでは有りませんが、先日の続き。





長女の誕生プレゼントを安く入手しようとして失敗。





メーカー直営店へ走った私です。





一日遅れでは有りますが、授与式遂行致しました。








「おとーさん、ありがと~♪大事に使うね~♪」





喜んどりました。





価格では負けましたが、サイズでは佛恥義理で勝ちますた。(^0^)/





何とか面目保つ事が出来ました。





週末に改めてお誕生会を開催と言う事になり、東証一部上場の私の株も、やや高値で本日の取引終了~。





やれやれ・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
