スポンサーサイト


プレゼント

え~。すっかり秋らしくなって・・・・・あつい私です。






暑いでしょ?






暑いですね~。






そんなのは分かってますよね?






暑い暑いって、分かってますから、もう聞きたくない・・・。






電話先の取引先、お隣の奥様、実家のばーちゃん・・・皆、口々に暑いと申しとります・・・。






しんとうめっきゃくすればひもまたすずし






暑いと口にするから余計に暑くなる。






もう「暑い」は言わないように心がけたいと思っとります。

























暑か。







そんな、サマーな7月16日は、我が家の長女の誕生日。






長女:「パパぁ~、私のお誕生プレゼントにバッグ買ってぇ~。」






中洲のクラブのオネーチャンにも、そんな事を言われた事が無いのに、娘に言われると妙な気持ち・・・。






19歳の女の子が欲しがるバッグ・・・。ひょっとしてブランド物だったら・・・。






私:「あのね・・・○○ちゃん・・・おとーさんはね、あのヴィトンとかグッツィーとかシャネルとか好かんったい・・・」






まずは一本釘を刺す。トントントン・・・・。






長女:「私まだ何も言ってないし。ってかソンナノ欲しくないし。」










これです。長女の希望。The North Face:Messenger Bag M 壱福沢でおつりが来る。







なんだ、これか。これなら取引先に取り扱ってる所があるんで、チョット安く入手出来るし・・・。







私:「よっしゃ。おとーさんに、まかせとき!」ほっとする。







意外と安価な物を要求され、父親としての面目を保つ事が出来ますばい。










































超人気商品に付、入手困難ですと・・・。







秋の入荷待ちですと・・・。







あ~なんてこったい・・・これじゃ、おとーさんの面目丸潰れ・・・。







そうは言っても無いものは、しようがないので別な物にして貰う様、頼むとして・・・。







例年、子供たちの誕生日は、奥さんの実家(近いんで・・・)で、ばーちゃんを交えてお誕生会を開催してました。







今年はそんな催し物の開催される気配が一向に無い・・・。







16日の夜に奥さんに聞いてみました・・・長女の誕生会について・・・・。

















































彼氏と二人でお誕生会ですと・・・








な~んだ、そ~なんだ、彼氏とね・・・・そりゃよかったね・・・・・・・・・フゥ。


















長女:「ただいまぁ~♪」とご機嫌で帰宅する長女。






長女:「おとーさん、プレゼントは?」as soon asで問いてくる・・・。






私:「あ・あれさぁ~、えらく人気で、もう秋までは手に入らんらしい・・・ゴメン・・・。」遠くを見つめる私。






長女:「あそ。」?あれっ?意外なリアクション?欲しかったんじゃないの?ノースのバッグ・・・。






長女:「これ、貰っちゃった♪プレゼントに♪うふふ♪」とバッグの中から取り出したもの・・・。









英国ヴァーヴァリィーですね。
らしくない色使いが新鮮ですね。
諭吉さん3人は飛んで行きそうですね。
素敵ですね・・・・。



















































完全に霞んでますよ・・・ノースのバッグ・・・


























負けた・・・。














完璧に・・・。








天と地。月とすっぽん。ステラとナビ(by shimano)・・・。







私が貧乏なのを気遣ってくれて、安い物をねだっていたのか・・・?







しかし違いすぎる・・・。







しかも、長女の希望にすら答えられてないし・・・。
































ソフトバンクの逆転延長サヨナラ勝ちを見ながら、いつもより飲みすぎた私でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
