スポンサーサイト


買ってまいましたわぁ~

ハイ。やらかしてしまいました・・・私です。





夏に挑戦しようと思っとります・・・。










ぼちぼち釣果も上がってきた事やし(って未だ5シバスやん!)、皆さんと一喜一憂が楽しそうやし。





事務局長総裁にお願いすると、快く了解頂けましたし、ホゲてもそれはそれでネタになりそうやし。





別段、参加資格に弊害があるわけやなし、エントリーして釣った魚の写真を送っ・・・・?

















































デジカメ持っとらんし・・・・・・・・(T-T)






























今時ぃ~デジカメ持ってないとぉ~?いけてな~~い!と言われるかどうかは別として・・・。





まあ・一応あるんですがね・・・・・カメラ・・・・・・一眼レフ馬鹿○ョンカメラなら・・・・・・。

















楽しい家族のイベントや、運動会、海水浴にキャンプ、子供の成長や犬の悪戯・・・・。





その度に担いで行った、アナログカメラとアナログビデオ(平成元年製、現在不可動)達。











正月の実家の集まりも、写真好きなじーちゃんがバシバシ撮って送ってくるし、兄貴まで最近は一眼デジカメを手に入れてチャキチャキ撮っては、その場で見せ付けるし・・・・。





あんまり、というか殆んどカメラの必要性がアリマセンでした・・・・。今迄は・・・・。






















はっ!ケータイで良いやん、ケータイで。このブログの写真も全てケータイカメラで撮ってるし・・・。ホッ・・。





























































日付が入れられんし・・・・・・。






























SELFISH参加規約に、明記されてます。『画像に日付を入れて下さい。』と。






確かに、それは大切な証拠ですよね。日付が無いと特定できませんもんね。常識です。






私の最新ケータイには一応、日付機能はあるんですが、サイズが限定されていてケータイメールサイズのみです・・・・。












































むらむら村・・・・・
↑私の物欲が掻き立てられる音。










































で・実際のところデジカメって、なんぼ位するん?気にならない物の値段を全くしりません。エッヘン!






早速、市場調査で訪れたビッグカメラ天神。おおっ!酒まで売っとるやん!(時代に取り残されつつあります)






沢山のメーカー、種類が有ります。






お値段は・・・・・・・?






はっ?そげん安かと?※注『えっ?そんなに安いの?』の意。






























































買って仕舞いました・・・・。市場調査のはずが・・・・・。






表示価格19,800円+メディア2,480円-保有ポイント3,584円=18,696円!!のローエンド機種!!






3~4万はすると思ってました(確かに高い物もありました)。






よ~し・これからは釣りの写真やら、釣りの写真・・・釣り・・・・・・。










































家族のイベントないもんね・・・・・・・。































でも仕事で使えるし、オネーチャンのお店でワイワイ撮ってもいいし、何よりブログの写真がグレードうp。







これで、胸を張ってエントリー出来ますばいっ!






もう何か撮りたく撮りたくて仕方有りません。



































































今夜も逝こう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何しに?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
