スポンサーサイト


奇々怪々?

ハ~イ。局地的にスコールが降ってます。ワタシデス。















しかし・・・たまりませんわ・・・。





またしても事件ですよ・・・・・。





えっ?また何かやらかしたかって?





ニュース記事←私じゃなくってコレ。





死後、5~6ヶ月の○○○だったらしく・・・。





現場は私がよく行くオカッパリポイントですよ・・・ココ・・・。





しかも、そのマンホールなんか百万遍位踏み倒して歩いてましたよ・・・・。





2メートル横に車を止めて・・・・。((((( ;ºДº;))))岳岳岳・・・・・ヒエェェェェェ~~~~。





このマンホールに雨水なんか溜めて川に流し込む仕組みらしいんですが・・・。








































いつもその川に入水してるんですが・・・。




先日釣った唯一無二の63?も、この川で・・・・しかも・・・・





































喰っちまったし・・・。











記事を読むと、この亡骸(女性)はタイツに下着姿だったらしく・・・。





するって~と何?スカートとかズボンとか穿いてない無いっちゅう事?










白い大きな文字がプリントされたジーンズでしたが・・・。





よ~~く・よ~く冷静に考えてみると、普通は川にジーンズなんか沈んでませんよね、普通は。





シーズンになると貝堀で川に入っているヒトが2百万人(?)位いますが・・・。





誰かが貝堀しててジーンズが汚れたから、そのまま川に脱ぎ捨てました?





んじゃ・その人はジーンズ穿かずにパンツ丸出しでお家に帰りました?





んな奴はおらんやろ~~~???





別れた彼に買ってもらった、思い出がいっぱい染み付いたジーンズ・・・。





コレを見ると辛くって仕方ないので川に捨てました?





んな奴もおらんやろ~~~???多分。





色んなシチュエーションを想像して見ましたが、通常では考えにくい。





ちゅ~事はですよ・何者かが見られてはならない物を、川に投げ捨てた・・・証拠隠滅の為に・・・。





そう考えるのが普通じゃなかろーかと・・・。





あ。長袖のシャツも釣った事も思い出した・・・・・。

























シャレにならん・・・。マジで・・・・。











その時(5月31日)は、ゴミとして持ち帰るには流石に大きすぎるので草の上に放置して帰りました。





気になったので昨夜、ジーンズを釣った場所へ行ってみました。











奇しくも大潮の満月・・・。





が・ソレは何処かに消えてました。





誰かがゴミとして処理したのか、はたまたフリーマンが自分の物にしてしまったのか?






謎が謎呼ぶ出来事に、見舞われた感が否めない私。


































一応キャストしてみました・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
