

梅雨入店

しとしとぴっちゃん・しとぴっちゃん♪しぃ~とぉ~ぴぃ~っちゃん♪




<中略>




帰りゃ~いいが帰らぬときは~♪こ~の子も雨んなか骨になるぅ~♪こ~の子も雨んなか骨になるぅ~♪




あ~あ~あ~あ~あ~大五郎ぉ~~まだ~みぃいぃつぅ~~♪
私です。




しかしまぁ何ですなぁ・・・。




Yahoo天気予報・・・ボロボロですやん・・・。




今日の日曜日は思いっきり晴れマークやったのに・・・。




夕べの(正確には今日の午前零時)釣行から降られっ放しやし・・・。




一応報告しますね。










































フル装備でampmに入店してみますた。(-へ-)bいえぃ!










すこし・・・勇気要りましたよ・・・実際。




深夜とは言え、週末の街中のコンビニ・・・それなりにお客さん入ってるし・・・。




ウェーダーにライフジャケット着込んだ男が、ガッポガッポと入店してきた日にやぁ・・・。




私の前にレジで並んでたオサーンなんか、確実に2度見ですよ、しかも振り返り2度見・・・。




レジカウンターの店員さんは、目も合わそうとしませんし・・・。




以外に『何かの工事の人が来た』位にしか見られてなかったりして・・・。




まぁ・長女の高校の卒業式にジーパンで行く男ですから・・・。(マジ目立ちまっせ~。)




人の目を、あんまり気にせん方です。




















昨夜の釣果はアレなんで割愛させて頂きます。







本日は雨ですがコーティング作業を決行しますばい。


コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
