スポンサーサイト


シェイプ完了

はい。雨降りません。雨は好きじゃないですが降るときは降ってもらわんと後々困りますばい。私です。





今朝の通勤ルートで。




会社に程近くを流れる小さな川。樋井川。




橋を渡ろうとすると何やら人だかりが・・・皆さん河の中を覗き込んでます。




見ると4~5人の警察官が河の中洲に立ってるじゃありませんか!




事件!?事故!?ドザエモンでも出たかっ!(←分からんやろか?)




なんとテレビカメラまで来とります!




車窓から「何事ですか?」と野次馬根性丸出しの私。




カメラマン「猪騒動。」と何やらやる気なさげなお返事サンクス。




・・・いのしし!?・・・。




福岡県警の皆さんご苦労さん。あんた達にヤツを捕まえる事は無理やろぉ~?




っ塚そんなもんほっといて・・・ 






















「早よ俺の小指を噛んだオッサン逮捕せんかいっ!ゴルァ!!!」
謎のオサーン編←ひまならどうぞ~♪




後の調査で猪といってもウリ坊だったそうで・・・。




里山の環境は悪くなってるのか、こんな所まで下山してくるとは・・・。





















                   で・家のウリ坊たちです。


なんとかココまで漕ぎ付けましたばい。




では・この場を借りて、ご紹介させていただきます。




基本はチューン○K-TENをモチーフに製作開始したつもりですが・・・。




写真下より、
第一のコ~ス。
もう少しでメザシ殉職となりかけた一作目。イチロー君。




その上、二つ。
第二のコ~ス。
(ニコイチでお願いしま~す。)ちょっとマシになったが、やっぱり小さくなったニジロー兄弟。上のヤツには瞬接コーティング済み。




続いて、
第四のコ~ス。
アガチスで作りました。まとも(?)なK点越え。岸部シロー。コイツから後は移動重心システム導入。




次、
第五のコース。
ヒノキツナサンド製法を駆使した奇作、鉛筆ゴロー君。(泳ぎそーにねぇ~。)やはりカチャカチャシステム。



そして最後。
第六のコ~ス
『玄人さん』の影響で顔を掘ってみました・・・。ゼムゼムちがいますが・・・。マジ顔系ペンシルの道場ロクさん。(最近見ないね)




この時点で既に2名の殉職!?(削り過ぎてメザシになりますた・・・。)




さあ・どんな泳ぎを見せてくれるのかっ!?皆っ!SPEEDO LZRは着たかっ!!;)





明日はコーティングにするばい!(先週も言ってませんでしたっけか?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
