スポンサーサイト


虚偽申告。

ライオンズ優勝おめでとう。渡辺さん・・・変わりすぎ・・・あんな老け方はしたくない私です。



さて、日曜日の事。



お昼の干潮を前に誰一人いないホームへ入水。



日曜日の貸切は最近にしては珍しい事です。



時折、冷たい風が吹き付けるも思っていたよりは寒くなく。



先週の定例会に於いてフナ級を掛け、ロリータシンドロームを振り払うべくキャスト開始。


























来ましたよ・・・。











































フナ通り越してメダカに到達しそうな勢いです・・・。








何ですかね?このお魚は?初物です。御存知の方教えてください。



ロリータはもうヨカですばい・・・。





































ばってん・・・やりました・・・。




藻場に潜んでたヤツです。



チョッピリ奇形な65cm。頭から腹に掛けては70アップのような体型ですが・・・コレが本当の尻すぼみ・・・(ウマイ!)



奥さんに連絡すると、ばーちゃんが欲しがっているそうなんで車で取りに来てもらう事に。




それまでストリンガーに繋ぎ次を狙います。





















びびん!











何かわからんけどヒットしました。




結構でかそうです・・・。




一気に走りだしドラグが鳴り響きます。




エラ新井もないのでスレ掛かりの様子。




やり取りの末に手元に寄せるとウェスト部分(?)と尾びれにフッキングしてます・・・。




一匹目と同等のサイズですが・・・。




どうしたものか・・・。




口を掴む為にルアーを持って一気に抜き上げようと・・・




バレました・・・。自重に耐え切れず尾びれが裂けて・・・。




そうこうするうち奥さんが車でやってきたんで、一旦、上陸。




写真を撮って奥さんに渡し、再度入水しながらデジカメの写真を確認・・・。



















い・いかん・・・。












SELFISHのカードを夏シリーズで撮ってしまった・・・。




私のカードはクリアケースに入れていて、A面が夏、B面が秋となっています。




何も気にせず、夏用カードで撮影してしまいました。




慌てて奥さんへメール。




「写真取り直したいので捌くの待って!」




そう入伝し急いでチャリを飛ばし帰宅する・・・。




しかし奥さんが帰ってない?車が無い・・・。




そう・・・魚を受け取った奥さんは、その足で実家へ・・・。




メールに気付く事無く解体ショーは終わり・・・。




半身を持って帰ってきました。




もしやと思いSELFISHエントリーした11月4日の写真を確認・・・。



























やってました・・・。












GUYさん、邪道さん・・・気付きませんでした。申し訳有りませんが、削除お願い致します・・・。




なんで夏用のカードを入れたままに・・・。




後悔しきりな20年秋の夕暮れ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
