

ツワモノドモ

はぁはぁはぁ・・・。トップページ離乳あるに挑戦した私です。





いやはや凄い。





何がって、ほら。『Guyさん』ところのSelfishです。





90センチオーバーが出てますよ。





私63センチでチョット震えが来たのに、90って・・・・。ガク岳ブルブル・・・。





小便ちびるどころかウン○鼻から出しますばい。





どんな感じなんやろ?90オーバーのシーバスのやり取りは・・・。





ラインなんか、ドンドン出て行ってドラグ鳴りっぱなしなんやろうなぁ~。





口なんかガバァと大きくて拳が軽~く入ったりすんでしょうね。





はぁ~~、そんなサイズ釣ってみたいモンですばい。





ビッグワン・・・・。















































こげな感じのをば・・・。






今日は入梅とは縁遠い好天なんで、夜行ってみようかなんて思ったりなんかしたりして。





















夜の単独ウェーディングで90センチなんか釣れたら、マジビビリバビデブゥ・・・。(心配せんでも、釣れませんから。)

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
