

ニュータックル

はい。攣ってますか?いや釣ってますか?本日は夕マズメ出撃予定の私です。





先日の事件の際、首からぶら下げていた携帯灰皿が無くなってしまいました。





もみ合う内に紐が切れ何処かに逝ってしまったんでしょう。(ロッドグリップのコルクも削れてました・・・)(T_T)





んで・新たに入手したのがコレ。が・画像デカ杉たばい・・・。(- -i)



「ロイクー系ぇ~アルミ系ぇでぇ~片手でオープン系ぇ~のぉ~ケーハイ系ぇ~。」






ウェーディング中の必需品。ロッド忘れてもコレ忘れるな的重要タックルです。






今まで煙草の箱のスキマに吸殻を入れてたんで、次に吸う時煙草が吸殻臭くて・・・。






フフフフッ・・・コレでまたライジャケ重くなるばい・・・。(そんな・・アルミなんですけど・・。)






あとは、最近なぜか高切れ続きの変色PEライン交換すれば準備万端と。






しかしPEラインって簡単に切れるんですねぇ~?ガイドに絡む時があるんで傷つくんでしょうね。






それに汚れが付いて変な色になっとります。水が汚い証拠か・・・。






本日は仕事ですが、心はここにあらず。






早う浸かりたかぁ~~~・・・。※注「早く浸かりたい。」の意。

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
