スポンサーサイト


アローンナゲイン。

タイムアウトエラーちゃ、一体何ね?ヤホーさん・・・。


ったく。久々の力作(嘘)がぶっ飛んだばい・・・。私です・・・。


と言うわけでサクッと纏めました。お付き合いの程宜しくお願い申し上げまする。








日曜日のデイは何時ものホームでマッタリとドブ浚い・・・勿ホゲ・・・。



そんでもって16時過ぎより変態定例会議に参列すべくツヨシさんと西の外海へGo!



私は始めてのポインツなんでツヨシさんに簡単なレクチャーを受け二人並んで爆撃開始。オリャッ!



すると数投目に私にアッサリヒット!(アサリがヒットではありません)



カメラに納め次を狙いますが・・・シ~ン・・・。



「移動しましょっ!」



えっ?もうですか?流石ツヨシさん・・・ルアーローテも早いが見切りも早い・・・。



ここで最近オカマバー営業中のベクコさんと、今夜がお初のお2人を加えサーフへピューーーッ!



ヌルさん缶コーヒーゴチでした。



現着まもなく、もう一方も合流され総勢6人で真っ暗なサーフを爆撃していきます。



皆さんキャリア豊富な変態ばかりで緊張しますばい・・・。ガンバロっと。



え?もう?また?移動?・・・。



6人が距離を於いて爆撃し、アタリが無ければ即見切れると・・・なるほど・・・ザ・・・ワールド・・・。



そして次のポインツは正面から風邪を受けるビーチ・・・・ズババババ・・・ん~・飛ばん・・・・。



飛距離を稼げるハニトラに変えたその時・・・。



えぇっ?まだ・・・もう?移動?・・・・凄いですコノ人達・・・・見切りが・・・・。



でも、百戦錬磨の彼らが言うのだから説得力もありますってもんで・・・。



ここでヌルさんは翌日お仕事と言う事でご帰宅の途へ。



さぁ~、残った5人はFAR WESTへ、シュパァァァァァーと車を走らせます。




着いたポインツは小河川の絡むムーディな場所・・・何だか逝けそうな気がするぅ~。あると思いますっ!




入水早々1ヒットするも・・・・その後は・・・・シ~ン・・・・ないと思いますっ!




何かズイマーな雰囲気ですよ・・・・釣ったのは私だけ・・・・諸先輩方を差し置いて・・・・遺憾・・・。




岸部には無数の鰯が打ち寄せられて居ます。




するとベクコさんの口から驚愕の言葉が・・・




「ホゲた時のネタ用に写真撮っとこ。」




ぬあんですとぉ~!諦めないでぇ~!




このままKY博多版になっちゃいます・・・。広島版もあったような・・・コチラ。




午前零時を回った辺り・・・わたしの心は折れました…。




まだ入水している皆さんを残し、一人トボトボと車へ向かいます。




非常ーに遺憾状況ですばい・・・皆さん釣れない中、私だけ・・・・。




何とか、誰か、一本上げて頂きたい所です・・・。





って、皆さんも上がってきますた・・・。





前回に続き、またしてもアローン・・・しかも逆アローン・・・。





ま。しかし・前回は私一人がホゲアローンだったんで、今回は前向きに考え・・・。





釣れちゃったんだから素直に喜べば良いんではなかろーかちゅう事で。

























ヒャヒャヒャヒャ!アローンですよ!釣れアローンなんて初めて!キモティィィィ!






































フナ級一本ですが・・・ど・どげんかしましたでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
