

新たなる誘惑。

はい。本日二度目の投稿と相成りますた。(仕事せんかいっ!)





仕事の合間に、皆さんのブログをチェック。






どのお方の記事にも、なにやら目に付く魚じゃない獲物たち・・・。






く・くらげ!?な訳有りません。イカですよっ!烏賊!






アオリイカの、しかも皆さん美味しそうなヤツを・・・。






本来、シーバスハンターの皆さんが揃って餌木をシャクッテらっしゃる様子が伺えます。






今はシーバスが釣れんから、皆さんイカ狙いなの?






そう言えば昨日入水したホームも下水のかほりが漂っていて、浸かっていても癒される状況とは言えませんでした・・・。






この時期はイカがいいのっ?







はんどめいどルアーも4ヶほど削り終わり、コーティング(まとめてやった方がロスが無いと思ったんで)作業に入ろうと思ってましたが・・・。






餌木削ってみるかい?






今は使ってなく、玄関のオブジェと化した長男の8.6フィートロッドもある事だし、今使っているリールにPEラインで良さそうだし、リーダー長めにすればエギング出来そう・・・。
(ガイドが不安ですが・・・。)





ポイントはネットで探す(メジャーポイントしか出てないだろーな?)として、今夜はもう一本削ってみようと思う私です。






まぁ、そんなイージーなモンじゃ無いのは百も承知ですが・・・。






二兎を追うもの一兎を得ず。






言い聞かせてみる物の聞き分けの無い、さそり座のB型虎年生まれの懲りない私。






フォーッ・フォッ・フォッ・フォッ!
























また一歩、魚が遠のく予感がひしひしと伝わってきよるばい。


コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
