

自問自答

私のブログに訪問頂いた方のなかに、ルアーを自作されている方がいらっしゃいます。




かなり惹かれてます。




ハンドメイドルアーに・・・。




私はB型。





凝り性です。





しかも・・・。





熱し易く冷め易い性質・・・。





やり遂げる事が出来るのか?





でも、釣は続いているし、物造りは嫌いではない・・・。





むしろ、好き。





明日は土曜日なので早く仕事を切り上げて、釣具屋ではなくホームセンターへ・・・。





ぁあ~~~~~~~~~~。





満足な釣果も上げてないのに、そっち行くかぁ~~~~~~?











奥さんに何と言われるかいな?


コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
