スポンサーサイト


どうも臭う…Part ?

つれませんでした。




・・・・・・・私です。


日曜日は・・・・いや・・・・も・・・・釣れませんでした・・・・・・・・・ハイ。


も~何~んも、釣れそうな気配ありませんよ・・・・・・・。


他の人は釣ってましたが・・・・・・・。


ルアーがヴォラに当たって、フックに鱗が付いただけでした・・・・・・・ハアァ。


と言う事で今回はコレにて失礼をば・・・・・・。




































ん?



















臭う・・・・どうも臭う・・・・・・。


加齢臭ではありません。


私の愛車のメルセデスの車内ですが・・・・。


何か臭いんです。



























くん・くん・くん・・・?






































なんか・・・雲国際ですよ・・・・・・。ん?


































アレ?・・・なして?・・・リアシートに・・・アーモンドチョコが?・・・。



































どこに雲子しとんじゃーっ!(((((( ;゚Д゚)))))ゴルァ!


証拠写真を撮ろうかと迷いましたが無意識にティッシュで回収してました・・・。


何時もは2列目のシートで大人しく座ってるんです。たま~にチロリとオイタしたりしますが・・・。


そ・それがなんと・・・3列目に置いてあった寝袋の上に・・・・・こんもりと・・・・・。


おまけにしっかりマーキングまで・・・・。


何時の間に・・・・。


犯人。せこむしてますかぁ~?




















RYOさん・・・すみません・・・・雲子ネタ・・・・・奪っちゃいました・・・・。(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
