

んじゃぁ!こりゃぁ!

ブログ開設して一月弱。

3月投稿分は私のミスで削除。

実質4月からスタートして約20日間。

今までの訪問者数が三百件強。

ところが、なぜか今日は百件を越すアクセスが・・・・・。

何で?なして?なんで?なぜ~?

訪問者の方を履歴でチェック。

・・・・・・・・・・?

どこから紛れ込むんだろうと接点の無いブログが・・・・・。

中には釣をされてる方の御訪問(ありがとうございます!)もあるものの、

お料理レシピを投稿されている方のブログや、ダイエットされてる女性(?)のブログ、主婦の悩み的なブログ(私はブログにコメント返してお友達になるのは、やぶさかでもないですが・・。)などなど。

20日間で三百件レベルの私んところに一日で百件を上回る訪問者が・・・・・。

コレはきっと背後に巨大な地下組織の力が動いているに違いないと・・・・・。

カテゴリー検索等で御訪問頂いた方へは厚く御礼申し上げます。



以前も書いたんですが、何かそういうシステム(?)的なものがあるんでしょうね?

ブログ初心者の私は日々の訪問者の数に一喜一憂しておりますが、この状況は何とも複雑な気分です。正直。

ゲストブックをチェックすると『借金返済の方法』(いらんおせわじゃ!こら!)やら『安い自動車保険』とか『女子大生の秘密のブログ』(ちょっと覘いてみたい…。)なども・・・・。

ひと昔前にケータイの迷惑メールが問題になったように、コレも一種のアレですかねぇ~?

ブログでお知り合いになって交信させて頂く方も出来、すばらしい物だなと思い始めた今日この頃。

自身の責任において開設したブログですが、どこの世界でもこんなもんなんですね。

あまり気にせず、淡々と更新していく所存ですバイ。


コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・。

岳

Author:岳
よろしく。

こげなこつを・・・。
また・そげなこつを・・・。
どげな?
愉快な人々。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
